大町店ブログ

2018年02月10日

デグーマウス🐀

みなさん、こんにちは(*´ω`*)
大町店で最近人気のあるデグーマウスを紹介します
現在2匹いてカラーはノーマルとオレンジです。
どちらも先週入荷したばかりですがケージ開けるとすぐに寄ってきてくれてかわいいですよ♪特にオレンジはなかなか入荷のないカラーなので是非見に来てください(*´∀`)♪

ノーマル

オレンジ

写真はこちらの小松菜食べてます。

色々あります!

あげてるのは牧草っぽいですが自然派おやつの乾燥小松菜です‼
とても喜んで食べてくれました✨✨うさぎやモルモット、ハムスター、チンチラにもおすすめです‼

続いてはインコの止まり木を紹介します。
こちらの商品は商品入れ替えのため40%OFFになってます🐥
自分で好きな形に組み立てることが出来る止まり木です。
こんな感じになります⇧⇧
コザクラインコを試しに乗せてみましたがインコに使おうかモモンガやカエルとか爬虫類に使用するか考え中です💫

またアミーゴ大町店には他にもかわいい小動物たちがたくさんいますので是非お越しください!!ご来店お待ちしております。

写真撮影用かぼちゃ🎃このあと少しだけあげました(^ ^)笑

いいね
8人がいいねといっています

2018年02月06日

かわいい小動物の紹介

みなさん、こんにちは(*´ω`*)
アミーゴ大町店にはかわいい小動物たちがたくさんいますので一部ですがご紹介させていただきます❗

まずはヨウムのヨウちゃん♡
最近は甘えてきたり仲良く遊んでくれるのでさらにかわいいです💕
機嫌が良い時はおじぎをしながら『こんにちは』と言ってくれたりおしゃべりもたくさんしてくれます♪
本日のお散歩のようすです⇩⇩⇩
登録記号番号第170-000776号

続いて
ナナイロメキシコインココキンメフクロウ

♡ナナちゃん♡

♡コキンメフクロウ♡

ナナイロインコはいろんなおもちゃで遊んでくれるのでみているだけでも癒されます✨✨肩にのってお散歩します✨
コキンメフクロウは大町店小動物ツイッターに動画も載せてるので是非ご覧ください🦉
他にもかわいい小動物たちがいますので是非ご来店ください(*^▽^*)
さいごにカラーがとっても個性的でかわいいクレステッドモルモット抱っこしてもいい子です⭐かわいいお手手に注目‼

ご来店お待ちしております。

いいね
11人がいいねといっています

2018年02月03日

魚入荷情報

 どうも、おみつです!

南南東やや右に向かって
恵方巻きを食べました!
豆は巻かずに全部バリボリ食べてやりまし!
まさに鬼のようにね!

さぁ、魚入荷情報です!
今回はサンゴが沢山入荷しました!
 ・ハナガタメタリックグリーン
・アワサンゴメタリックグリーン
・コモチハナガサ
・ハナヅタ
・ベトナムマメスナMIX
・ヤワタコアシグリーン
・ヒメシャコ貝
・天然ヒメシャコ貝
・イボハナガタレッド
・スターポリプ中心スポット
・ディスクコーラル
・タマイタダキイソギンチャク
・スカンクシュリンプ
・カクレクマノミ
・カクレクマノミセブ産
・セジロクマノミ
・ミスジリュウキュウスズメ
・ミツボシクロスズメ
・マンダリン
・ライムラス
・ヤエヤマギンポ
・クレナイニセスズメ
・ミズタマハゼ
・ユビワサンゴヤドカリ
 ・上物変わりメダカMIX
・コリドラスピグミー
・フネアマ貝
・ミステリークレイロブスター
・ロックシュリンプ
・プリステラ
・クラウンローチ
・MIXエンゼル
・ゴールデンアップルスネール
・スジシマドジョウ
・水草各種

個人的に最近
イソギンチャクにはまってます!
毎日違う顔を見せるのが
難しくて面白いです!
レッツアクアリウム!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る