大町店ブログ

2012年07月18日

食べよう!ひまわりセット

こんいちは。

アミーゴ大町店のペット遊宅みつまたトンネルこと
「M」です。

今日はひまわりセットという
おやつの特集です。

ひまわりに模した袋に、
クッキーとゼリーがセットになって
入ってます。

レディー的に言うと
ゼリーではなく
「じゅれ」らしいです。

違いがわからないですよね。

私だけでしょうか?


犬のおやつって
次々と新しい商品作りますよね。

メーカーさんの熱意が素晴らしい。

食べるのは人間じゃないのに
見た目にもこだわって、

メーカーさんの熱意が素晴らしい。

ワンちゃんにプレゼントしたくなる時って
ありますよね。

そんな時に、こんな可愛らしい
おやつがぴったんこ!!

友達にプレゼントするのにも
ぴったんこ!

メーカーさんの熱意がぴったんこ!

さぁ、梅雨もあけました。
日本各地がぐんぐん
暑くなってきております。

熱中症には注意ですよ。

では「アミさん4コマ」で
さようなら☆★☆
 

いいね
9人がいいねといっています

2012年07月17日

金魚すくいセット特集

こんにちは。

アミーゴ大町店のピンクマウス(リタイヤ)こと
「M」です。

祭り行ってますか?

祭り行ったら、
やっぱり金魚すくいですよね?

今日は金魚すくいセットを
紹介します。

金魚飼うなら、金魚鉢!

でも、金魚って意外に大きくなるんで
鉢でずっと飼い続けるのは
難しいんですよね。

置く場所によっては
水温も高くなりますので、
気をつけてください。

金魚は基本的には
丈夫な生き物なんですが、
お祭りのすくい金魚などは、
弱ってしまう事が多いですね。

移動のストレスなど、
小さな金魚には大きな負担に
なってしまうんですね。

しかし、せっかく自分の手で
すくったんだから大事に育てたいですよね。

飼育に必要なものは
アミーゴでそろいますよ!!

カルキぬき、バクテリア。
砂利に、水草!

金魚すくったら、
アミーゴにぜひお越し下さい!

では、「アミさん4コマ」で
また明日☆★☆

いいね
9人がいいねといっています

2012年07月15日

海水魚20%OFF期間中☆

みなさま、こんにちは。

アミーゴのキャラクターをしてます
「アミ」です。

昨日は、ボクの仲間の
ミーゴ様が日記に登場しましたね。

今日は、ボクが海水魚を
紹介しまーす。

よろしくお願いします。

すっかり夏で、
どんどん暑くなってきました。

海水浴の季節です。

海はいいですね。

今日は海水魚の紹介です。

海の魚って本当にキレイです!
目が覚める程の、
鮮やかな、赤、青、黄色。

 不思議な形していたり、
特殊な行動したり。

7月19日まで、アミーゴ大町店では
海水魚20%OFFしてますので、

ぜひ、飼育にチャレンジしてみてください。

今回のオススメ生体は、

ぺルクラウンのセミピカソ!

白いバンドが太くていい感じ。

ヤイトヤッコは、
現在メスと
オスに性転換中の個体がいます。

オスとメスが違う模様の海水魚は
なかなかいないので
せっかくならペアで
飼育するのもオススメです。

他にもヤッコ各種
チョウチョウウオも色々な
種類がいますので
この機会にぜひ☆

海水魚はハマっちゃいます。

ではまた明後日☆★☆

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る