大町店ブログ

2013年11月18日

予約受付中!!

みなさん こんにちはパンダ のデコメ絵文字

先週から、
クリスマス
クリスマス のデコメ絵文字のネタが続いてますが・・・・キティーちゃん のデコメ絵文字

別に・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字寂しいんじゃ・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字なくてよッハローキティ のデコメ絵文字゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字

もう クリスマスまでクリスマス のデコメ絵文字 後わずかですびっくりまーく のデコメ絵文字

クリスマス のデコメ絵文字ケーキクリスマス のデコメ絵文字の準備してますかぁ~(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

クリスマスケーキのご予約承ってます
(タイトルなし) のデコメ絵文字

レジにてお声掛け下さい(タイトルなし) のデコメ絵文字

えがっち・・・愛猫動物っ!! のデコメ絵文字と食べる予定です・・・ハローキティ のデコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2013年08月23日

おやつ!!

みなさん こんにちはかわいぃ のデコメ絵文字

今日から、衝撃の3日間久の投稿(。・∨・。) のデコメ絵文字

ポイント3倍セール*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字を行ってます記号 のデコメ絵文字

買いだめしなきゃぁ~*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字・・・・文字 のデコメ絵文字えがっち・・・給料日前だった・・・゜*顔、かわいい*゜ のデコメ絵文字*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字

最近、うちの子(猫)
*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字体重7kg強・・・・かわいぃ のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字自称マッチョねこ◎*◎ のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

ねこ のデコメ絵文字お気に入りのおやつのご紹介ぬこ のデコメ絵文字

薄焼きで、めっちゃ良いにおい
かわいい のデコメ絵文字がするんです*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

つまみにピッタリの か・お・り です
かわいい のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2012年08月30日

猫草でベリー・ハッピー

こんにちは。

アミーゴ大町店のリシアストーンこと
「M」です。

今日は「猫草」特集です。
猫草。

これ実はワンちゃんも
食べれるんです。

知ってました?

身体をなめて飲み込んでしまった
体毛を吐き出す作用を
促す草でございます!!

胃の中に入った毛は
消化されませんから
胃もたれや胸焼けの
原因になります。

怖い怖い。

室内飼いの
猫ちゃんは外に出る機会が
ほとんどありません。

なので、この草ぜひ
食べさせてあげてくださいね。

ちなみに、
外に生えている草も
農薬や害虫が付着して
いる恐れもございますので

外飼いの方も、
ぜひ無農薬のこの猫草を
食べさせてあげてくださいね

では、「ミーゴ様4コマ」で
また明後日☆★☆

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る