大町店ブログ

2015年07月25日

ケーキ試食会☆

みなさん こんにちはスージーズーだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

今日は、久々に~
うさぎ*゜ のデコメ絵文字

ケーキ試食会を開催しました
くま*゜ のデコメ絵文字

美味しそうに ペロッと食べてくれました
食べる〓 のデコメ絵文字

明日も開催するので

アミーゴ大町店へ GO
うさぎ*゜ のデコメ絵文字

いいね
20人がいいねといっています

2015年07月20日

水祭り☆

みなさん こんにちはおじき のデコメ絵文字

まだ免許、取れていないのですが
ショック のデコメ絵文字あせ、汗 のデコメ絵文字

パステルカラー のデコメ絵文字車を購入しようと・・・・乗り物だよ。車 のデコメ絵文字車屋さんに一人で入れずパンダ のデコメ絵文字

遠目から
チラッ、のぞく のデコメ絵文字車を探してる えがっちです。整理 のデコメ絵文字

ぼ・・・
ショック のデコメ絵文字望遠鏡か・・・オペラグラスの購入を検討中ですパンダ のデコメ絵文字

昨日開催した

☆夏祭り★ のデコメ絵文字 水祭りの☆夏祭り★ のデコメ絵文字ご報告ですうさぎ のデコメ絵文字

金魚すくいや☆夏祭り★ のデコメ絵文字風船つり、ヨーヨーなど☆夏祭り★ のデコメ絵文字

たくさんの方に楽しんでいただけました
整理 のデコメ絵文字

また色んなイベント開催しますので、遊びに来てくださいね
整理 のデコメ絵文字
店内でかわい子ちゃん発見びっくり のデコメ絵文字

ブリティッシュ~パンダ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

ん~ッ
やっぱり猫が 好き
きらきらハート のデコメ絵文字

いいね
14人がいいねといっています

2015年06月01日

キーワード探しの答えは…これだ!

こんにちは、にいもです


昨日はイベントがありました

「キーワード探しゲーム」

レジ前に記入用紙を置いていたのですが
その記入用紙には、キーワードのヒントが書かれていました

ヒントをもとにキーワードを見つけ、正解の言葉にたどりつくことはできたでしょうか

正解は「こ い の ぼ り」でした


おやつ、おいしく食べてもらえたでしょうか?

余ったお菓子は…
一人で食べちゃおうかな(笑)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る