大町店ブログ

2016年02月23日

まるで・・・!人のやつみたいな・・・・・

こんにちは

今日は、だんの
店内ぶらり旅~
をしていると・・・



人用と勘違いしてしまうような・・・

美味しそう・・・

カ・・・カレー!!

ミートソース!トメ~ト!!

グツグツ・・・うまし!ビーフシチュー!!

ごはんのお供に・・・スープ!!

ゴハンのお供スープ・・・他の味もあります!!

ビスナッツ♪食後に・・・?!

き・び・だ・ん・ご~☆

え・・・!え…エビせん?!!

コーヒーと一緒に・・・?!マカロン♪

めっちゃ似てる…某メーカーさんのカステラ…美味しいんえすよね・・・

ホットホット!ホットなケーキ!!

チーズケーキ・・・美味しいですよね・・・・・。。。

ザ・広島!!広島の、お土産に・・・・・!!

大人になっても・・・たまに食べたくなるんですよね…ボーロ!!

和豚!ほっかほかが美味しい?!・・・肉まん

フリフリ~ふりかけ(^o^)/

探してみると・・・

人の・・・

と思うような…

物がいっぱい

店内ぶらり旅・・・
オススメです

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月22日

夏ベット(^o^)/

こんにちは

暖かくなってきて・・・

ベットも、夏仕様の物が入荷してきてます






そろそろ・・・

暖かい時間・日も、ふえてきました

夏仕様ベット・・・

いかがでしょうか

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月21日

本日の~

こんにちは
だんでございます

毎週・日曜・・・恒例になっております・・・・

ふれあいイベント


じっとガマン


来週・日曜日は・・・

わんちゃんケーキ試食会
15:30~16:00の間、行います

ご来店、お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る