大町店ブログ

2015年01月25日

イベント情報もあります。

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は、カエルさん

アプリコットツノガエル
H26年11月生まれ 性別不明
¥7,980
イベント情報
2月8日(日)
15:30~16:00
第2回フェレット会
を開催します
前回とは少し変わったトンネル競争をやってみたいと思っております
フェレットを飼育していないお客様でも、見て頂いてかまいません
この機会にぜひぜひフェレットと触れ合ってみてください

いいね
6人がいいねといっています

2015年01月24日

海水魚コーナー情報♪

みなさんこんにちわ~

海水魚コーナーに新しく入荷した魚をご紹介します

”カーペンターズラス”

”チェルモ”

”ライムラス”

”フタイロカエルウオ”

”スクーターレッド”

”ハリセンボン”

と、不思議な貝の・・・

”フレームスキャロップ”

です

まだ他にも仕入れているんですが、

写真の都合上、今回のご紹介はこの辺で・・・






ちなみに最後の貝は、

同じ貝の写真で、

貝が開いた時と閉じている時を撮ったものです

すごいでしょ

ではまた

いいね
4人がいいねといっています

2015年01月23日

まだまだ甘えん坊さんみたいです。

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介するのは
モルモット
すごい可愛い子が入荷しました

アビシニアンモルモット
H26年12月20日生まれ 性別♂
¥4,980
人をみかけるとキュイキュイっと言ってきます
ついつい「どぉしたぁ~ん」と言ってしまいますねw

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る