大町店ブログ

2012年09月22日

チモチモ・チモシータイム

こんにちは。

アミーゴ大町店の豚鼻シュリンク包装こと
「M」です。

今日はチモシー特集です。
チモシー・・・

チモシーって何語なのでしょう?

なんだか響きは可愛いですよね。

私の家でも、
モルモットやハムスター飼育で
使用しております。

モルモットは
とっても喜んで食べてます。

見た目はおいしそうには
見えないんですけどね。
やっぱり、チモシーは
本当に大事。

小動物のみんなにとっては
無くてはならないもの!!

生き物によって
好き嫌いがあるのも
おもしろいですよね。

では、「ミーゴ様4コマ」にて
また明日☆★☆

いいね
5人がいいねといっています

2012年09月20日

ペットシーツ特集

こんにちは。

アミーゴ大町店のレッドプランクトンこと
「M」です。

今日はペットシーツ特集です。
ペットシーツ・・・

いや、ペットシート・・?

シーツとシート・・・。

どっちなんでしょう。

ペットケージと
ペットゲージもどっちなんでしょう?

どっちでも通じますよね。

いや、ホント
ペットシーツさんは
縁の下の力持ち。

これがあるおかげで
どれだけ助かっているか。

めちゃくちゃ便利で
最高の必需品じゃございませんか。

我が家でも、小動物用に
使用してます。

私はですね、
ペットシーツのような人間に
なりたい。


はい。

では、「アミさん4コマ」で
また明後日☆★☆

いいね
7人がいいねといっています

2012年09月18日

2013年カレンダー入荷☆

こんにちは。

アミーゴ大町店のてんちゃんパーカーこと
「M」です。

今日は
2013年のカレンダーを
紹介させてください。
みなさん。
気付いてますか?

あと、約3ヶ月で
2012年が終わる事を。

どーですか?

びっくりしましたか?

でも、焦ってはいけません。


まずは、落ち着いて
冷静に来年の事を考えましょう。

2013年のカレンダーでも見て。

・・・え?
カレンダーをお持ちじゃない????

ちょうど良かった!!

今、アミーゴ大町店行くと
可愛い動物のカレンダー
たくさんありますから!!
このカレンダー、
一枚一枚がとてもキレイ。

しかもハイセンス!!

毎月毎月、大好きな
犬種・・猫ちゃん、小動物を
眺める事ができちゃいます!!!

来年は「蛇年」という事で、
蛇カレンダーも入荷しました。

蛇が苦手な人は多いので
蛇とカエルのカレンダーは
小動物コーナーで販売してます!

大町店の入り口で販売してますので
ぜひ見に来てください。

では「アミさん4コマ」にて
また明後日☆★☆

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る