大町店ブログ

2012年07月22日

ガチャガチャ大好き

こんにちは。

アミーゴ大町店の犬と猫が好きな草こと
「M」です。

今日は店の外から紹介です。

ガチャガチャの紹介です。

ガチャガチャってみんな大好きですよね。

子供もみんな大好きですよね。

ご褒美にもぴったりですよね。

大人も大好きですよね。
毎年最低一回はやっちゃいますよね。

私は20回くらいやっちゃいますね。

おすすめは「心霊ライト2」です。

去年は「心霊ライト(1)」でした。

去年、私はギャグ用にやってみたのですが
実際これがかなり怖いんです。

頭に矢の刺さった落ち武者・・・。

今年は子供の霊や、ゾンビがいます。

夏の夜のお供に、これはしていただきたい。

最近、私が店でしたガチャガチャは
「サメ」です。

大好きな「ネコザメ」が当たりました。

あとは、メロンパンのガチャ。
指で押すと中身が出てくるんです。

ガチャガチャはいいですよね。
元気がでます。

欲しいものが運で手に入るスリル!

ぜひ、大町店来たら
のぞいていってください。

では「アミさん4コマ」で
また明日☆★☆

いいね
14人がいいねといっています

2012年07月21日

熱帯魚・ラミレジ特集

こんにちは。

アミーゴ大町店のワンラックミール10kgこと
「M」です。

今日は熱帯魚コーナーより、
小型シクリッドの人気者
「ラミレジ」の特集です。

写真ではわかりにくいのですが、
店内で繁殖中のラミレジがいます。

2ミリくらいの稚魚が
わんさか泳いでいます。

今は子育て中という事もあって
販売はしていません。

ぜひ、稚魚を見に来てください。
 

ラミレジはとてもオススメの魚です。

小型なので、混泳もしやすいですし
見た目も非常にキレイ!

ワイルドものより、ブリード個体が特に。

ヒレもとんがっていて、
男らしくもあります。

オス、メスの見分け方も容易ですし、
繁殖も比較的、うまくいく魚です。

ただ、稚魚が小さいので
エサの確保が大変です。


繁殖しやすいということで
ラミレジも色々な種類が作出されています。

まるで、泳ぐ宝石です!!

ぜひ、飼育してみてください!!

では「アミさん4コマ」で
また明日☆★☆

いいね
12人がいいねといっています

2012年07月19日

浴衣で目立っちゃおう☆

こんにちは。

アミーゴ大町店のガーデンマット60×30こと
「M」です。

今日はワンちゃんの浴衣特集です。
夏の夜は祭りに出かけましょう。

飼い主様とワンちゃん一緒に、
浴衣着て楽しんじゃいましょう☆

祭りなんだから、
思いっきり目立っちゃいましょう!!

今、ワンちゃん用のウェアが
クリアランスセール実施中なので、
ぜひこの機会に手にいれちゃいましょう。

浴衣はピンク色の花火模様が人気です。

浴衣以外にも、涼しい素材の
タンクトップ、メッシュ生地の服も
たくさんあります!!

ぜひぜひ、遊びにきてください!!

では、「アミさん&ミーゴ様4コマ」で
またあさって☆★☆
 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る