大町店ブログ

2014年07月25日

ウエットフード☆

みなさん こんにちはおじぎ のデコメ絵文字

いや~・・・・昨日の夜は、ものすごい熱帯でしたね
ビックリ のデコメ絵文字

寒いより暑い方が好きですが・・・・
記号 のデコメ絵文字

寝汗をかきすぎて
(タイトルなし) のデコメ絵文字文字 (う朝 干物うさ姫☆ のデコメ絵文字になっているんじゃないかと・・・寝れなかった えがっちですハァ… デコメ絵文字

これだけ暑いと・・・食欲も低下してしまいます
ショック のデコメ絵文字
(えが家の猫は、別です・・・
ショック のデコメ絵文字

ごはんを食べないと、体力も低下してしまいます
倒れる デコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

そんな時は、ちょっと贅沢に ウエットフードを上げましょう
(タイトルなし) のデコメ絵文字

猫用 シシア入荷しましたおもしろ (ピース) デコメ絵文字星 くるくる デコメ絵文字

えがっちも さっそく買って帰りますウサビッチ のデコメ絵文字



いいね
4人がいいねといっています

2014年06月20日

NOW FRESH☆

みなさん こんにちは

亀裂の入った 部分差し歯が・・・・
ぬこ びっくり のデコメ絵文字・・・取れ・・・・黒猫 ガーン 青ざめ デコメ絵文字

この暑さの中・・・マスクを外せない えがっちです
ぬこ 汗 のデコメ絵文字

顔文字 (泣) のデコメ絵文字・・・次の休みまで・・・我慢です黒猫 泣く デコメ絵文字

さあ 本題です
ぬこ まばたき こっそり のデコメ絵文字

以前から、ワンちゃん用は入荷していたんですが、

穀物不使用フードパンダ のデコメ絵文字

NOW FRESH  

猫ちゃん用ネコ ハート のデコメ絵文字 入荷しましたお花+くるくる のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字お花+くるくる のデコメ絵文字

新鮮さにこだわり、栄養を壊さないよう

少量づつ ゆっくり低温(90℃)で調理
コックさん のデコメ絵文字

良質な栄養源が豊富。消化しにくい、穀物を使用せず

ジャガイモ
を使用。

嗜好性も良しッ嬉しい のデコメ絵文字

ぜひ グルメな猫ちゃんに お試しあれ
(タイトルなし) のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2014年06月13日

猫ちゃんの お・や・つ ☆

みなさん こんにちはいんこ のデコメ絵文字

大町店の猫フードネコ ハート デコメ絵文字売り場を、プチリニューアルかわいい のデコメ絵文字

燃え尽き 干からびた えがっちです
泣く 悲しい デコメ絵文字 (汗のかきすぎで・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

えがっち 猫をネコ ゴロゴロ デコメ絵文字飼っているんですが・・・この子が・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字=?utf-8?B?5rGX?= のデコメ絵文字

よ~く おやつを食べるんですねこ+満腹 のデコメ絵文字

おいしそうに食べるから・・・ハァハァ のデコメ絵文字あかん のデコメ絵文字ついついあげすぎてしまうんですが・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

だから、猫フード担当 FさんHonami.デコメ のデコメ絵文字にお願いしてお願い+顔 のデコメ絵文字

猫のおやつをたくさん入れてもらいましたウキウキ顔 のデコメ絵文字

今日は、
パンダ デコメ絵文字どれを買って帰ろうかなぁ~(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る