大町店ブログ

2018年12月20日

小動物新入荷情報

みなさんこんにちは🦜
本日の新入荷を紹介します‼ 

セキセイインコ

8羽入荷

ロボロフスキーパイド

2匹入荷
セキセイインコの赤ちゃんは珍しいカラーもいます!みんなかわいい!!そしてロボロフスキーのパイド2匹初入荷!推定女の子です。 ロボロフスキー久しぶりの入荷です♡
その他の本日の新入荷は
キンクマハムスター
ロングヘアハムスター
ハリネズミ
白文鳥
ヒョウモントカゲモドキ※人気のハイイエロー2匹!
です。販売開始予定は12月23日です。
今週はまだまだ入荷予定あります!!

続いてヘビ🐍を紹介します。
ホンジュランミルクスネーク
【ハイポタンジェリン】

かっこよくてかわいいヘビです!ごはんもしっかり食べる安心サイズです。ごはんは週に2回程あげています。他にはコーンスネークのレッドとセイブシシバナヘビがいます🐍✨
そして爬虫類は22日(土)23日(日)2日間限定で20%OFFになります!!!ご来店お待ちしております!

さいごに最近のかわいいインコたちの様子を紹介🌟
ウロコインコブルーのかわいい動画はツイッター、インスタグラムにのせたのでそちらもご覧ください✨

コザクラさん❤

ジャンボセキセイ❤

ウロコインコ❤

鳥たちに癒される✨✨

いいね
8人がいいねといっています

2018年12月20日

あしたも走ろっ。試食会!

ハイサイ!ヨッシーです!
今年も残りあと少しですね
最近、1年が早く感じます

2018年はもうすぐ終わります
ですがわんちゃん達の食欲は止まりません
12月16日の試食会を見てみましょう

年末なので年越しそばとお雑煮も並べてみました!

トップバッターはちびっ子プードルちゃん

あっという間に完食です♪

トリミングの帰りに寄ってくれました♪

もこもこプードルちゃん!

このシワ!シワがたまらんっ!

食べてるときのシワも最高!

プードル祭り!もっこもこ!

横目でおかわりの催促中
わんちゃん達に『ごはんをくれる人』と覚えられてます
最近はわんちゃん達から挨拶に来てくれるんです!
めちゃくちゃかわいい!

次回は12月23日(日)です!
ぜひご参加ください!

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月15日

小動物新入荷情報&チンチラ紹介

みなさん、こんにちは🦜🌟 
大人気★エボシカメレオン入荷しました‼
まだとても小さなベビーサイズです!
その他の新入荷は
フクロモモンガノーマル♂
フクロモモンガノーマル♀
です。販売開始はまだですが、予約はできます。フクロモモンガ30日までセール価格になっています。また赤ちゃんの写真撮ったら紹介します✨

続いてチンチラを紹介します♡

グレーとシナモンがいます。

*グレー*

*シナモン*
どちらも推定男の子です。気になった方はアミーゴ大町店までお越しください✨
ご来店おまちしております。
今日のフェレット♡サークルで遊びました♡

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る