大町店ブログ

2017年06月26日

続・サンゴ什器リニューアル

 どうも、おみつです!

夏ですよ!下でためて上蹴りボタンからの
サマーソルトキックですよ(^o^)

そんなわけでサンゴ什器なんですが、
先日、全てのライブロックを出して
すっきりしたんですが
実はまだ完成ではなかったのです!

注文してたルーバーが届いたので
設置してみました(*^^*)

 
さらに、水流の位置も変更しました!
今までは什器の中心から水流がでてましたが、
パイプを伸ばし壁面から全体を
流れるようにしました^_^

これにより、サンゴが水槽什器の上見からでも
確認できるようになりました\(^o^)

 ライブロックがあった時より
サンゴが見えやすくなりましたので、
ぜひサンゴを見に遊びに来て下さい\(^o^)/

期間限定でサンゴSALEやってます!
サンゴのリクエストもお待ちしております!

アミーゴ大町店アクア専用Twitterも
宜しくお願いします

ビフォア

アフター

いいね
4人がいいねといっています

2017年06月25日

フェレットカレンダーイベント!!

みなさんこんにちは(*´꒳`*)

本日はフェレットカレンダーイベントを行いました!!
とってもかわいいカレンダー作らせていただきました❤
ありがとうございます🌼🌼
遊びに来てくれた7匹のかわいいフェレットたちとお店の子たちとみんなで迷路で遊んでくれたので、写真を一部ご紹介します(´∀`*)
みんなかわいい楽しそう💕💕

お店の子たち大満足♪

↓↓↓

アミーゴ大町店ツイッターのほうでは動画ものせてます
お客様のフェレットちゃんたちや飼い主様たちと遊んでもらってお店の子にとっても幸せな1日でした
カレンダーの写真がなくて申し訳ないです💦
カレンダーは今回7月と8月を作らせていただいたので、次回9月10月のときもまたどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさまのご来店お待ちしております

✨フェレットフェア✨
✨ヒョウモンフェア✨
アミーゴ大町店開催中!!

いいね
11人がいいねといっています

2017年06月25日

植物のためのそだつライト

 どうも、おみつです!
ここ2週間くらい昼ご飯が
フライドポテトです。
そろそろ健康面で不安になり始めましたが
もう少し頑張ってみます(*^^*)

さぁ、本日紹介するのは
ありそうでなかったコケリウム、
ボトリウム向けLEDライト
「植物のためのそだつライト」です(゚∀゚)
 使用光源が高輝度白色LED(Ra90)と
太陽光に近い光源で、まさに名は体を表す通り
「植物のためのそだつライト」なんです(*^^*)

消費電力は3.2w
LED寿命は約30000時間!

レンズも2種類付いてます!
散光板レンズ&透明板レンズ!

高さの調整も可能で、
さらに光も3段階の調光機能付き!
素晴らしいです\(^o^)/

ライトオフ

ライトオン

 今まで普通のデスクライトで
植物を枯らせた経験のある方は
「植物のためのそだつライト」
ぜひお試し下さい(*^^*)

えがっち店長もお気に入りで
「買おうかのぅ」「買おうかのぅ」
「買おうかのぅ」と言葉を覚えた
セキセイインコのように繰り返し
つぶやいてます(^o^)

アミーゴ大町店アクア専用Twitterでは
調光機能の動画もあげてますので
見てみて下さい\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る