大町店ブログ

2012年10月27日

さらばキャラクターコーナー

こんにちは。

アミーゴ大町店のスターチップこと
「M」です。

大町店入ってすぐに
「キャラクターコーナー」があります。

そのコーナーとは

大人気のワンピースをはじめ
ミッキーマウス
セサミストリート
ハローキティ
ガチャピン&ムック
クマのプーさん
などなど。

色々なキャラクター達の
グッズを集めたコーナーなのです。

3ヶ月ほど展開していましたが
本日をもって
場所が移動する事になりました。

新しく

「猫の国」という
期間限定のコーナーが
できましたので

ぜひぜひ
猫好きの方は
遊びに来てください!!!!

猫ちゃんのための
猫ちゃんグッズコーナー!!

では「アミさん日記」で
また明日☆★☆

いいね
5人がいいねといっています

2012年10月25日

トリのごはん

こんにちは。

アミーゴ大町店のメコンサンドこと
「M」です。

今日はトリのフードコーナーからです。
鳥のごはん。
みなさん見たことありますか?

小さくて丸っこい
何かの種のような、
穀類に一種ですね。

見た目は「おいしそう」には
人間的には見えないのですが、

トリさん達にはごちそうのようです。

餌の時間になると、
その小さな豆のようなものを
喜んでパクパクするのです。

本当に可愛いですね。
トリさんは
毎日エサを用意してあげてくださいね。

この豆のような
小さな粒粒のご飯で
いいんです。

では「アミさん4コマ」にて
また明後日☆★☆

いいね
10人がいいねといっています

2012年10月24日

あったか~い猫ライフ

こんにちは。

アミーゴ大町店の鹿肉五膳 ライトこと
「M」です。

今日は猫ちゃんの
あったか商品です。
やっぱり、猫といえば
「こたつ」ですよね。

ちゃんとございます。
猫ちゃん専用のこたつ。

もちろんワンちゃんもお使いいただけます。

ぜひ、愛猫ちゃんの
クリスマスプレゼントに
選んであげてください!!
日に日に寒くなってきてますね。

もう十分寒いんですが、
まだまだ寒くなるんですよね・・・。

冷え性の方は本当に大変な季節ですね。

ペットのぬくもりをたくさん感じて
今年の冬も乗り越えましょう。

では、「ミーゴ様4コマ」にて
また明日☆★☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る