大町店ブログ

2012年02月01日

季節のレイアウト水槽(2月)

皆様大変お待たせいたしました


大町店恒例の季節のレイアウト水槽のお時間がやってまいりました


毎月当店のスタッフM氏プロデュースによりお届けしている密かに人気のコーナーです


今月のテーマは…そう『水槽バレンタイン』です(betterです/笑




ラブリーな感じですね


あの人からこんな発想が生まれるとは…


そんなことは置いといて、、、調理器具やらチョコ(※注)やら色々と入っているみたいですネ




ちなみに生体は何が入っているか分かりますか?


まずは『チョコレートグラミー』です好きな方には簡単な質問だったかもしれませんね


しか~し、この水草を分かる方はいないでしょう





これは『バナナプラント(和製)』でした





…えっ?なんの関係があるのかって?


それはもちろんチョコバナッ………(連行されたみたいです


来月もお楽しみに~



※注※
水槽内に入れているのは、市販のカップにソイル入れてチョコに見せた物です。


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る