大町店ブログ

2014年08月22日

ロータス☆

みなさん こんにちは可愛い デコメ絵文字

全身・・・湿疹まみれの えがっちです
くま 悩む のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

原因も・・・分からず・・・日々かゆみと戦ってます
うさぎ のデコメ絵文字

体中を、かきむしっていると・・・・うちの猫も、俺もかいてッと寄ってくる
(タイトルなし) のデコメ絵文字

そんなわがまま 坊っちゃんのお気に入りのごはんが可愛い デコメ絵文字 

コレッ可愛い デコメ絵文字
可愛い デコメ絵文字ロータス キャットアダルト チキンレシピ可愛い デコメ絵文字

良質な原材料: チキン・貝(ハマグリ)・かぼちゃ・サツマイモ・ほうれん草などの野菜類・リンゴ・クランベリーブルーベリーなどの果物を使用(タイトルなし) のデコメ絵文字

化学合成保存料 不使用の 

かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字
ナチュラルフード
かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字

ビスケットお菓子だよ。ビスケット のデコメ絵文字と同じ焼き方 オーブンベイクド製法で焼いているので家電 のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

おいしさも、栄養分凝縮されています宝石箱☆〟 のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

何より、少しの力でクラッシュするので、とても食べやすい
饅頭くん のデコメ絵文字

パンダ のデコメ絵文字・・・・いくら食べやすいからって・・・

パンダ のデコメ絵文字・・・うちの子・・・食べすぎですくま 悩む のデコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2014年08月15日

お気に入り☆

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

昨日、バイクで帰宅中・・・
かわいい デコメ絵文字ゲリラ豪雨かわいい デコメ絵文字かわいい デコメ絵文字に襲われ泣きそう(タイトルなし) のデコメ絵文字になりながら帰った えがっちですくま 悩む のデコメ絵文字

今日も・・・雨・・・

雨に打たれ、疲れ切って帰ると 可愛い愛猫がすり寄ってくるかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

オヤツと・・・・・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字なんと・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字労りのない子だ・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

そんな愛猫のお気に入りのオヤツがこれ(タイトルなし) のデコメ絵文字

ナチュラル バラランスの キャットトリーツ(タイトルなし) のデコメ絵文字

めっちゃ食いつきよいです・・・まあ・・・うちの子は・・・食べすぎですけどね・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
7人がいいねといっています

2014年08月01日

お気に入り☆

みなさん こんにちは猫 のデコメ絵文字

暑い日が、続きますねぇ~
くま のデコメ絵文字

こんなに暑くても・・・えが家の猫ちゃんの・・・食欲落ちず・・・
パンダ のデコメ絵文字

良い事なんですが・・・
くま のデコメ絵文字だから痩せないんだよッパンダ のデコメ絵文字

今日は、そんなカワイイぶ~ちゃん
猫 のデコメ絵文字のお気に入りフードとオヤツをご紹介饅頭くん デコメ絵文字

今食べているご飯は、
NOW FRESH
猫 のデコメ絵文字

ターキー主原料で小麦を使わず、ジャガイモ粉を使用しているフード

粒も小粒で、食べよいです
猫 のデコメ絵文字


続いて、ご飯にかけるふりかけ~パンダ のデコメ絵文字

しっとりふりかけは・・・それだけを食べて終了してしまうので・・・
パンダ のデコメ絵文字とりけずりだと、ご飯も一緒に食べてくれます猫 のデコメ絵文字

だから太るんだって
マイメロ デコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字
最後に、オヤツ~饅頭くん デコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

ロングタイプだから、猫じゃらしみたいにして遊びながら
猫 のデコメ絵文字食べさせてますパンダ のデコメ絵文字

・・・・・与えすぎッ・・・・
?? 汗 のデコメ絵文字そんなことは・・・な・・無いですイヤイヤ  デコメ絵文字静止 (汗) のデコメ絵文字

みなさん、猫ちゃんのこと考えて、与えすぎには注意しましょう
猫 のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る