大町店ブログ

2013年05月04日

熱帯魚のふれあい体験!

みなさんこんにちわ~

今回も午後3時からふれあい体験を行いました~

たくさんのお子様を中心としたお客様に喜んで頂きました

今回のテーマは熱帯魚のえさやり体験!!

大きな水槽を気持ちよさそうに泳ぐ魚に

エサを投入

一気に群がってくる魚にみなさん大興奮!

また開催しますんで~

いいね
2人がいいねといっています

2013年05月03日

5月4日のイベント情報!!

みなさん こんにちは

GW 満喫してますか

フラワーに行って、イカ焼き食べたい えがっちです

さてさて・・・

毎年恒例!?・・・GWイベントのご紹介

明日、4日のイベントは・・・

メダカや金魚に最適の 
ホテイ草のプレゼント

先着 30名様となっています

どこかに遊びに行く前に、アミーゴ大町店に寄っていってくださいね

お待ちしてます

いいね
3人がいいねといっています

2013年05月02日

798円の特価服!!!

こんにちは。
アミーゴ大町店の消臭砂っ固こと
「M」です。

今年の春はどんな格好してますか?

ファッションモンスターになってますか?

今回のオススメはワンちゃんの服!

しかも「798円」!!!!

私も最近よく服を見に行くんですよ。

本当に安い服には助けられますよね!!

たとえ失敗しても
「まぁ、安かったしいっか!」って思えますもんね!

ぜひ、アミーゴに遊びに来て、
どんどん試着してください!!

服との出会いは一瞬です!!

買っとけばよかったって
後悔しちゃダメですよ☆★☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る