大町店ブログ

2013年05月07日

可愛いうさぎちゃんのご紹介です!


みなさんこんにちは!

徐々に汗ばむ季節になってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は可愛いうさぎちゃんをご紹介


このネザーランドちゃん。

茶色い毛並と白く縁どられたお目目が印象的な美人さんです

5月の広告にも載っているので、ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ



      \ 待ってまーす /



いいね
2人がいいねといっています

2013年05月06日

猫のハンモックでイイ気持ち

こんにちは。
アミーゴ大町店のクリップシーラーこと
「M」です。

もうバリバリで桜が咲いてますね。

「春が来たぞ!!見ておくれぇぇー!!」と
言わんばかりにアピールしてますね。

もちろん見ますよね。

桜がイヤがるほどに見ますよね。

毎年見てやるんだから!!

今日は猫のハンモック特集です。

ハンモック使った事あります?

なんか子供の頃に
乗った記憶があるんですが、

それは自分だったのか?

当時見たアニメだったのか・・・・

わけがわかりません。

なので、ハンモックに乗ってみたいです。

 

アミーゴ大町店は猫用のハンモック
たくさん揃えております!!

これから、猫を飼われる方に
ぜひオススメしたいです。

オシャレで可愛い猫ライフを
今年からはじめませんか?

では☆★☆

いいね
3人がいいねといっています

2013年05月05日

こどもの日ですね

こんにちは。
アミーゴ大町店の迷子札こと
「M」です。

今日はこどもの日ですね。

アミーゴではなんと、
本日限定で
「魚・小動物20%オフ」を行いました。

アニマルふれあいイベントでは
「アトラスオオカブトとのふれあい」と
「魚ちゃんにエサあげ体験」でした。
そして、最近店に入荷した
ベッドを紹介します。

これ大きいんです!!

中型犬でも大丈夫なサイズです。

しかも、リーズナブル★

大きくて安いんです!!

在庫超限定商品ですので
お早めに!!
ゴールデンウィークは
ふかふかのベッドで眠りたいですね。

このベッドなら快眠間違いなしだね★

見に来て下さいね☆★☆

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る