大町店ブログ

2013年05月10日

今週のイベント情報!!

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

今日は・・・・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字

雨の度に、長靴を買いに行こうと思う えがっちです
きゃわにゃん のデコメ絵文字

バイクはずぶ濡れになるんです
☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字


さてさて・・・今週のイベント情報をお知らせしますね
☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

☆モノクロ☆ のデコメ絵文字5月12日 日曜日きゃわにゃん のデコメ絵文字

12時~
15時~

かっこ のデコメ絵文字じっとがまんかっこ のデコメ絵文字 を開催します☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

君は、色んな誘惑
☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字に負けず笑 のデコメ絵文字、我慢ができるかな(タイトルなし) のデコメ絵文字

わんちゃん参加型なので、
お気に入り* のデコメ絵文字家族チャレンジしてみませんかきゃわにゃん のデコメ絵文字

記録達成者には、おやつプレゼントです
☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

ぜひ遊びに来てくださいね
☆モノクロ☆ のデコメ絵文字☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています

2013年05月09日

クワガタ・カブトムシ生体入荷情報

こんにちは。
アミーゴ大町店の歯みがきジェルぬるだけこと
「M」です。

もう暑いですね!!

クワガタ飼うしかないでしょう?

カブトムシでもいいでしょう!!

今季初、カブトムシの王様
「ヘラクレスヘラクレス」入荷しましたよ!!

16800円


オオクワガタも各サイズ入荷しました。
今回は、山梨県韮崎産のオオクワも仕入れました。

オオクワ幼虫も「韮崎産」と「大阪能勢産」が入荷しました。


ヒラタや、ツヤ、フタマタ、色虫も
入荷してます!

中でも一番オススメなのは
「ムナコブクワガタ」

このクワガタ知ってる方は少ないんじゃないでしょうか?

ニジイロやパプキンみたいな
小型クワガタなんですが
「地味」!!

でもそこが、たまらなくイイんですよね!

当店初入荷!

みなさん!
クワガタ、カブトムシ楽しいですよ★☆★

いいね
9人がいいねといっています

2013年05月08日

ツバメの季節

こんにちは。
アミーゴ大町店のメタル缶セットカメプロスこと
「M」です。

最近天気いいですね!
最高ですよね!!

5月サイコーーー!!

そんなわけで、今日は
外に出てみました!
外に出ると、さっそく
「アストラムライン」を発見。

私も大好き通称「アトム」!!

青空を背景にいつもの景色が
心を爽やかにしてくれました。
店の裏口に毎年
「ツバメ」が巣を作ります。

今年もどうやら帰ってきたみたいです。

まだ声はあまりしませんが、
もうすぐヒナ達が元気な声で
鳴き始めるハズです。

それも初夏の楽しみです。

では☆★☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る