大町店ブログ

2012年07月01日

夏はみんなアイス

こんにちは。
アミーゴ大町店のりんりんりんごこと
「M」です。

7月ですよ。
いよいよ暑いですね。

この夏の暑さ対策どーします?

冷房だと電気代かかりますよね。

もうアイスしかないんじゃないでしょうか?

今日はアイス特集です。
アイスって言っても、
人間用のではございません。

ワンちゃん用のアイスです。

なんでもあるんですねぇ。
メーカーさんの発想が素晴らしい。

見た目はスーパーのアイス売り場にある
人間用のものとそっくりです。

なわけで、とっても美味しそう!
メーカーさんの発想が素晴らしい。

暑い夏のお散歩後の
クールダウンにワンちゃんと
飼い主様で一緒にアイス☆

ちなみに、アイス以外にも
「ゼリー」「プリン」「シャーベット」と
バラエティ豊かなので
メーカーさんの発想が素晴らしい。

ワンちゃんは人間と違って
発汗して体温調節するのが苦手なので
熱中対策にもアイスはナイスです!!

私ごとですが、
最近ハマっているアイスが
「きなこ」のアイスです。

みなさまも食べ過ぎには
くれぐれも注意です。

最近のアイスは味も見た目も、
誘惑要素が非常に高い。
メーカーさんの発想が素晴らしい。

では「アミさん4コマ」でおわかれです。
また明後日☆★☆

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る