大町店ブログ

2013年05月13日

昨日のイベント!!

みなさん こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

最近、ヒートテックを脱ごうか考え中の えがっちですらいん のデコメ絵文字

バイクは寒いけど・・・日中は☆森girl☆ のデコメ絵文字・・・・とても暑い*Cawaii* のデコメ絵文字

さてさて森ガール ハート 静止 のデコメ絵文字 

昨日のイベント!!

じっとがまん だらだら のデコメ絵文字盛り上がりましたね(タイトルなし) デコメ絵文字

これが・・・みんな良い子ばかりで・・・(/▽\)♪ のデコメ絵文字大町店スタッフの負けでした・・・(/▽\)♪ のデコメ絵文字トホホ・・・(/▽\)♪ のデコメ絵文字

また、家族参加型イベントを 考えますのでかわいい のデコメ絵文字☆yellow☆ のデコメ絵文字

わんちゃんと 遊びに来てくださいねかわいい のデコメ絵文字

リベンジ☆yellow☆ のデコメ絵文字です☆blue☆ のデコメ絵文字
くま のデコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2013年05月12日

マナーが大事な世の中だから

こんにちは。
アミーゴ大町店のドッグタグ アイスクリームこと
「M」です。

今日はオムツコーナーからです!

最近オムツコーナーがリニューアルしました。

トリミングルーム前に移動になりました!

これから暖かくなってきて、
ワンちゃんと一緒にお出かけする機会が
増えると思います。

外出先での、「もしも」に備えて、

オムツがあるといいよね!
マナーベルトもサニタリーパンツも
可愛いデザインが沢山あります!!

せっかくだったら
お気に入りのパンツを
GETしてね☆★☆

いいね
2人がいいねといっています

2013年05月11日

おすすめ最近入荷した魚のご紹介


みなさんこんにちは!

日も長くなり,これから梅雨前の蒸し暑い日々が始まりますね

そこで,最近入荷した目にも涼しいアクア生体のご紹介です(*^_^*)


まずは目にも楽しいベタコーナーから

 

とてもおしゃれなベタたちですが,最近こちらの二点を入荷

 

スーパーデルタプラチナ
スーパーデルタバイオレットバタフライ


でございます(*^_^*)



べたは水に漂う花弁のようで美しいですね







続いてこちらも最近入荷

土佐錦の上物・極上物です

 

とても見目麗しく和の雰囲気を与えてくれますね~


とてもオススメですのでこの機会にぜひお立ち寄りくださいませ

お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る