大町店ブログ

2012年06月10日

虫は無視できない

こんにちは。

アミーゴ大町店のソフトトリーツこと
「M」です。


どーですか?
最近、痒くないですか?

早くも、「蚊」に悩まされています。

そんなわけで、虫よけ特集です。

フィラリアを媒介する蚊から、
愛犬をまもりましょう!!!

ペット用の虫よけグッズは
火を使わない物、
雨に濡れても大丈夫な物、
けむりも少ない物と

ワンちゃんにやさしい商品になっております。


夜間にワンちゃんを吸血する蚊は主に
「イエカ類」です。
「ヤブカ類」は昼間でも吸血するので、
軒下や木陰につないだワンちゃんには
昼間も使ってあげてくださいね☆


いや、ホントこれからの時期
嫌になっちゃいますね。

まぁ、これも夏の風物詩。

では、ラストは「アミさん4コマ」で
さようなら。また明後日☆★☆

いいね
4人がいいねといっています

2012年06月09日

タコクラゲ入荷

こんにちは。

アミーゴ大町店のクリスタルポリッシュこと
「M」です。

今日は大人気のあの生体が入荷しました。

「タコクラゲ」でございます。

タコなのか?クラゲなのか?

そうです。

クラゲなのです。

写真では少しわかりにくいかもしれませんが、
本当に可愛い生物です。

ずっと入荷待ちで、今日よーやく入荷しました。

ブルーのLEDに照らされて、プカプカ浮かぶ姿は
とても幻想的で、見てて癒されます。

クラゲ水槽を設置して、
10分後に若い女性のお客様が2人、
クラゲ水槽前でキャッ、キャッはしゃいでいました。

笑顔で喜ばれていたので、
私達も嬉しい気持ちになりました。


しかし、近くに寄って耳を澄ましてみると

「うわー、キモーーー!!!あはははは!!!!」
「こんなんゼッテーいらねぇぇ!!がははは!!」


「・・・・。」

あれれ?

まぁ、難しい生き物なので家で飼うのは難しいですが
「やる気」さえあれば、飼育は可能です。

ぜひチャレンジしてみませんか?

最後は「アミさん4コマ」でおわかれです。
また明日☆★☆

いいね
5人がいいねといっています

2012年06月07日

ミューチュアルフード大入荷

こんにちは。
アニーゴ大町店のクリスピーキッスこと
「M」です。

今日のオススメは犬のおやつです。

ミューチュアルフードってご存知ですか?

なんと人とワンちゃんのどちらともが
食べられるように開発された食品の事です!!

今日はその、ミューチュアルフードの
おやつが沢山入荷しました!!


愛犬と一緒に楽しめる食品!
素敵ですね。

せんべいである、「わんべい」や
冷凍のケーキなど、色々あります!!

見た目は本当においしそうです!!
仕事中空腹な時に見たら
衝動買いしてしまいそうです!!

人・犬兼用開発食品。

ぜひ、お試し下さい!!!!!!!!!!!!!!


ではラストは
「アミさん4コマ」でお別れします。

また明後日☆★☆

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る