大町店ブログ

2015年05月24日

「待て」できるかな?ゲーム

こんにちは、にいもです

さて、今日はイベントのご報告です

「待て」できるかな?ゲーム

がありました

といっても、私はあまり参加できなかったのですが…
私のいないところで盛り上がっていました


今日は3匹のわんちゃんが参加してくださったようです
↑ 「Uの誘惑」

小さなフラフープの中で「待て」が30秒以上できればプレゼントだったのですが
中にはいつまでも「待て」を続けれそうなわんちゃんもいたようですw
見たかった…


またやりますので
次回こそ一緒に楽しみましょう

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月10日

広島合同イベント☆

みなさん こんにちはピンクのクマさん のデコメ絵文字

全身の筋肉痛が治らず・・・
シロクマ のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

走り方のおかしい えがっちです
ゆるキャラ*白黒*落書き のデコメ絵文字

今日は、昨日開催された
パンダ のデコメ絵文字☆ のデコメ絵文字

広島合同イベントハート のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

フェレット会 IN 大町店カリカリ*爪研ぎ*ネコ*ニャンコ*キャット*Cat*ニャー*猫*=^・ω・^= のデコメ絵文字

のイベント報告です
=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字

ミニゲーム 
=?utf-8?B?44OB44OD44OX44Go44OH44O844Or?= のデコメ絵文字ワイルドアニマル捕獲ゲーム=?utf-8?B?44OB44OD44OX44Go44OH44O844Or?= のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

トンネル迷路など
ネコ*猫*ニャンコ*キャット*cat*=^・ω・^= のデコメ絵文字

みなさん頑張られてました
星だよ。2つ のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字星だよ。2つ のデコメ絵文字


試食会では・・・食べる〓 のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

ハート のデコメ絵文字バクバク食べてくれる子など 見てて気持ち良かったですねこ 嬉しい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

大町店開催のフェレット会に、いつも参加してくれるネコ*ニャンコ*キャット*Cat*ニャー*猫*=^・ω・^= のデコメ絵文字音符だよ。1つ のデコメ絵文字

空ちゃん心ちゃん・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字少し前より・・・クマ のデコメ絵文字太ったような・・・しろちゃん のデコメ絵文字汗っ のデコメ絵文字

動物*アニマル*かわいい*キュート*ゆるキャラ のデコメ絵文字今日からダイエット開始したらしいです音符だよ。2つ のデコメ絵文字黒タイツ のデコメ絵文字音符 メルヘン のデコメ絵文字黒タイツ のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字


いや~めちゃかわ のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字

沢山のフェレット達に(タイトルなし) のデコメ絵文字囲まれてきらきらハート のデコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字

えがっち ゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール のデコメ絵文字めっさ幸せでした星だよ。いっぱい のデコメ絵文字動物*アニマル*かわいい*キュート*ゆるキャラ のデコメ絵文字星だよ。いっぱい のデコメ絵文字

また開催しますので、ぜひ遊びに来てくださいねピンクのクマさん のデコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています

2015年04月26日

4月生まれの子集合!&試食会☆

みなさん こんにちはおじぎ のデコメ絵文字

今日は、イベントのご報告ッ
=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字・・・なのですが・・・シロクマ のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

えがっちのミスで・・・お誕生日会と・・・試食会が・・・ブッキングクマ のデコメ絵文字

すみません・・・(タイトルなし) デコメ絵文字汗っ のデコメ絵文字

でも、かなり盛り上がったみたいでマーク のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字音符だよ。1つ のデコメ絵文字

熱帯魚のボンベ交換で・・・イベントに参加できず・・・
ゆるキャラ*白黒*落書き のデコメ絵文字

楽しそうな声を聞きながら・・・・
(タイトルなし) デコメ絵文字汗だくでボンベ交換してましたシロクマ のデコメ絵文字

えがっち参加できなかったですが、楽しんでいただけたので良かったです
(タイトルなし) のデコメ絵文字花だよ。お花 のデコメ絵文字

毎週、イベントやってますので遊びに来てくださいねクマ のデコメ絵文字

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る