高屋店ブログ

2019年04月09日

☆リムくん☆

先日も4月生まれのわんちゃんが
アミーゴに来てくれました!
ヨーキーのリムくん☆

小っちゃくて可愛い男の子です(^^♪
リムくんのトリミングの様子をご紹介します


 


トリミング前のリムくん☆

何してるの~?

お行儀よくトリミングを待つリムくん☆
リムくんはとってもマイペースでおっとりさん♪
トリマースタッフもそんなリムくんに癒されまくりです

ちっちゃいリムくんは
炭酸泉のお風呂も浮いてしまいそうになります(笑)

炭酸泉は血行がよくなるので、皮膚の新陳代謝や
老廃物の排出を促進してくれますよ~!
入浴コースは効果がより高いため、とてもオススメです!

お耳掃除!

がんばるよ~☆

シャンプー☆

少し不安そうなリムくん

入浴中♪
トリミングもとてもお利口さんなリムくん!
短くカットして、スッキリしたね~(^^♪
さらに可愛くなりました!
リムくんは4/6がお誕生日だったので、
ケーキをプレゼント!

またアミーゴに遊びに来てね♪

トリミング終わったよ!

お疲れさま!

おまけ☆ 同じお家のルルちゃん♪

いいね
4人がいいねといっています

2019年04月08日

☆ペコちゃん☆


みなさんこんにちはsmiley

先日も今月お誕生日を迎えるワンちゃんが
トリミングに来てくれました♪

トイプードルのペコちゃんです

ペコちゃんは最近高屋店に
来ていただくようになった常連さん

シャンプーカットしてきれいになって
お誕生日を迎えようね!



 

ペコちゃん
トリミングはすっかり慣れっこさんで
いつもとてもお利口さんにしてくれます

いつも炭酸泉を使ったスパコースの
入浴コースをしていただくのですが

入浴もとても気持ちよさそうにしてくれます

カットもいつも最後まで
お利口さんにがんばってくれます



 

そんなペコちゃん
4月23日で1歳になります

お誕生日おめでとう(^○^)

かぼちゃのケーキを
プレゼントさせていただきました


またのご来店お待ちしております♪



 

いいね
6人がいいねといっています

2019年04月06日

☆さくらちゃん☆

今日のモデル犬のわんちゃんを
紹介します!
アメリカンコッカ―のさくらちゃん
小さめの可愛い女の子です(*^_^*)
さくらちゃんの頑張っている様子がこちらです
↓   ↓    ↓

カット前☆ かなり伸びていますね(^^)

シャンプー前にまずはバリカン☆

シャンプーで綺麗になろうね~!

入浴で気持ちよさそう♪

さくらちゃん、以前よりもかなりトリミングに
慣れてきてくれてます!
さくらちゃんの成長がとっても嬉しい今日この頃でした!

消臭コースでスッキリしたね☆
緑茶成分配合の消臭シャンプーを使用するので、
においが抑えられてとてもオススメのコースです!

 


トリミング終了!

さくらちゃんは4月生まれなのでケーキをプレゼント
お家であいしく食べてくれたかな?

少し早いけどお誕生日おめでとう!

またのお越しをお待ちしております(*^_^*)

 


お迎え待ち☆ お疲れさま!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る