高屋店ブログ

2018年12月09日

ハムスターいっぱい来ました!

 こんにちわ!!!
小動物担当の森川です!!☺

今回ご紹介するのはハムちゃんです!!!

ゴールデン
カラー
ロングヘア
ジャンガリアン
ブルーサファイア
パールホワイト
イエロープディング
イエローライン
ロシアンブルー
リアルブラック
ロボロフスキー
パイドロボロフスキー

と、多種類おります!
是非是非見に来てください👍




 
 

いいね
4人がいいねといっています

2018年12月08日

モルモット入りました!!!

 こんにちわ!!
小動物担当の森川です!!☺

本日ご紹介したい生体は。。。。


モルモットです!!!😲

イングリッシュモルモット
アビシニアンモルモット
テディモルモット
の計3種の計6匹います!!!

まだまだ小さいベビーちゃんです!!
気になる方は是非是非
アミーゴ高屋店の小動物コーナーまで!!!👍
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年12月08日

☆モネちゃん☆

こんにちは!
最近急に冷え込んできましたね!

先日も12月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれました

プードルのモネちゃん
毎月来て頂いてる常連さんです

飼い主さんが大好きなモネちゃん
飼い主さんと離れるのが少し寂しそうでしたが、今日もトリミング頑張ろう~!





トリミング前のモネちゃん

耳掃除は苦手なモネちゃん・・・

バリカンんは平気です(#^.^#)

お耳掃除が苦手なモネちゃん
やめて~と前足で小さく抵抗するところが可愛かったです(#^.^#)

耳掃除の後は
シャンプーもカットもお利口さんにできました!

炭酸泉も気持ち良さそうに入浴してくれてましたよ~

高屋店で増えつつある、歯みがきも
して頂きました
大人しく磨かせてくれたモネちゃん(*^_^*)



少し不安そうな 表情です・・・

でもお利口さんだよ!

入浴です☆

歯みがき~☆

遠目からのモネちゃん☆

あともう少し!

お顔カット中☆
モネちゃん、トリミングはもうすっかり
慣れっこですね!
今日も可愛くなりました

大好きな飼い主さんがお迎えに来て
安心したようでした

頑張ったね!

モネちゃんは12月がお誕生日です!
少し早いけどお誕生日おめでとう
またのお越しをお待ちしています♪

お疲れさま!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る