高屋店ブログ

2018年11月11日

生体入荷情報

みなさんこんにちは熱帯魚担当の者です!

更新が少し遅れましたが最近入荷した生体のご紹介です!

サラサ琉金(大)
東錦
ピンポンパール
ダトニオプラスワン(大)
バトラクスキャット(中)
ポリプテルスセネガルス(ナイジュリア)(中)
インドシーパーチ
等色々な種類の魚が入荷しています!

是非遊びに来てください!

いいね
4人がいいねといっています

2018年11月09日

☆鋲ちゃん☆

みなさんこんにちは☆

さて♪今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

シーズーの鋲ちゃんです
おめでとうございます

カット前の鋲ちゃん☆

上からの激写☆見上げる感じが可愛らしいです♡
鋲ちゃんはいつもシャンプーとカットも良く頑張ってくれます

スタッフには、いつもしっぽをフリフリしてくれて可愛らしいです

バリカンカット~☆

シャンプー中☆

あわあわ~☆
とっても可愛い鋲ちゃんでした

またのご来店をお待ち致しております

カット後鋲ちゃん☆

鋲ちゃんおつかれさま☆

いいね
6人がいいねといっています

2018年11月09日

☆お泊りモモちゃん☆

みなさんこんにちは☆

今日はアミーゴ高屋店にお泊りに来てくれた可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

チワワのモモちゃんです♡

モモちゃんご飯のお時間☆

良いにおい♡?
モモちゃんはとっても大人しくて
可愛らしいです♡
お利口さんにお泊りを頑張ってくれていました~☆

これからお散歩☆

いくよ~☆

立ち尽くすモモちゃん☆

向こうに何かある。。。

静かにお散歩です☆

お迎えの日には、シャンプーをして綺麗な状態で、飼い主様に会う準備バッチリです

モモちゃんまたお待ち致しております


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る