高屋店ブログ

2018年07月01日

☆ラムちゃん☆

みなさんこんにちは☆
さて♪今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

チワワのラムちゃんです
おめでとうございます

とーってもカワイイラムちゃん♡

正面から♡
ラムちゃんはとても大人しくてお利口さんです

おしとやかな雰囲気でスタッフを癒してくれます

シャンプー中☆

炭酸泉の入浴です☆

気持ちいいかな??

お風呂上り~☆

抜け毛取りのレーキングです☆

ラムちゃんおつかれさまです

またのご来店をお待ち致しております


おひげも切ってスッキリです☆

頑張ったね☆

いいね
4人がいいねといっています

2018年07月01日

☆ちびちゃん☆バロンくん☆

毎日暑い日が続きますね
熱中症には気をつけてお過ごし下さい☆

さて、昨日6月最後でしたが
6月にお誕生日だったわんちゃんをご紹介
します!

まずは、ポメラニアンのちびちゃん

少しシャイな女の子です
でもトリミングはお利口さんにしてくれました!
スパコースでサラサラの毛並みになりましたね~
選んでくれたおもちゃでたくさん遊んでね


これからシャンプー☆

少し不安そうなちびちゃん

入浴中☆

トリミング終了!

レーキングでこんなに抜けました!

可愛くなったね!
続いては、ダックスのバロンくん

バロンくんは、今回サマーカットで
ロングヘアから
かなりスッキリな仕上がりに!

カメラが少し苦手なバロンくんでしたが
トリミングはとても大人しく
お利口さんにしてくれていました!

ケーキはもう食べてくれたかな?(#^.^#)








カット前☆

どきどき・・・

バロンくんも入浴です

トリミング終了!

スッキリカットです

少しお疲れのバロンくん 頑張ったね!

ちびちゃん、バロンくん、
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

またアミーゴに遊びにきてね(^.^)/~~~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る