高屋店ブログ

2018年05月12日

☆ショコラちゃん☆

みなさんこんにちは☆

さて♪今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

MIXのショコラちゃんです
おめでとうございます

とても可愛いショコラちゃん♡
ショコラちゃんは、今日は炭酸泉の消臭コースしてさっぱりしました~
とってもお利口さんに頑張ってくれていました

シャワワ~☆

あわあわです☆

お尻カットBEFORE☆

AFTER☆
とっても可愛いショコラちゃんでした

またのご来店をおち致しております

ショコラちゃんおつかれさま☆

いいね
6人がいいねといっています

2018年05月05日

☆トラくん☆

今日も良いお天気で
お出かけ日和でしたね♪

今日も今月お誕生日のわんちゃんが
トリミングに来てくれました(^^)

ポメラニアンのトラくん
今日もがんばろうね~


カット前

トラくん、写真は得意のようです♪

暖かくなってきたので、
柴カットでさっぱり~

炭酸泉もしてサラサラになりました!

トラちゃん、今日はさくらちゃんがいないけど1人で頑張ったね
お顔のカットの時に
うとうとしているトラちゃんがとっても
可愛かったです

少し早いけどお誕生日おめでとう!

またアミーゴに遊びにきてね(^O^)


カット中!

眠い・・・

うとうと・・・

カット終了したよ!

お目目が・・・

zzz・・・

おねむなトラくん

レーキングでこんなに抜けたよ!

いいね
8人がいいねといっています

2018年05月03日

☆桃々ちゃん☆


みなさん、こんばんは(#^.^#)

ゴールデンウィーク、みなさんはどうお過ごしですか?

そして、今日も5月生まれのワンちゃんが来てくれました

秋田犬の桃々ちゃんです

シャンプー中の桃々ちゃんがこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

とてもお利口さんでした(^O^)

桃々ちゃんはバリカンをあてて短くカットしました
写真がこちら
 ↓ ↓ ↓

カット前!

カット後!

とてもスッキリして可愛くなりました

桃々ちゃん、少し早いけど誕生日おめでとう\(^o^)/

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る