高屋店ブログ

2017年11月14日

☆チロルくん☆

こんにちは

先日もトリミングに
お誕生日のわんちゃんが来てくれました

プードルのチロルくんです

お顔の毛も伸びてきたので
トリミングでスッキリしようね




これからトリミング☆

チロルくんは今日
スパコースの保湿かけ湯を体験

血行がよくなり、保湿効果もあるので
今の寒い時期にはオススメです!



ドライヤーの風が苦手なのか
ブロー中は私の腕に
しがみついてたチロルくん

カットはとても落ち着いて
おりこうさんでした
がんばったね

今月お誕生日のチロルくん
少し早いけどお誕生日おめでとう!

またアミーゴに遊びにきてね


カメラに興味津々です

お疲れさま☆

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月13日

この時期はやっぱり・・・・



みなさん、こんにちわ☆

小動物担当です♪


さて、最近寒くなってきましたねー。

寒くなってきたこの時期は、ついに文鳥の時期ですよ!!


文鳥はこれから春先にかけての間でないと入荷がありません!!

今お店には、羽がまだちょろちょろっとしか生えて無い子う毛も生えそろって来て、ごはんの時には自分で飛んで出てくる子がいます!!


羽が少しだけ生えてきたよ♪

動きがシンクロします((笑)

大きい子は、まんまるです。


少し大きくなっている子もまだまだ手差しでご飯をしっっっかり食べているので、手乗りになりますよ♪


是非、会いに来てくださいね♪




そしてヒーター類がたくさん入荷しました!
去年は無かった!と言う新商品もいくつか入荷してますよー!!


寒い冬を元気に過ごしましょうね♪

みなさんのご来店心よりお待ちしております☆

おまけ 同じ寝方してます。可愛い・・・・。

おまけ2 溶けてる??

いいね
7人がいいねといっています

2017年11月11日

☆そらちゃん☆みくちゃん☆


今日もまたトリミングコーナーでは
今月お誕生日を迎えるわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ♪


チワワのそらちゃんみくちゃんです

そらちゃんみくちゃん
もう1匹のチワワのくうちゃん
3匹仲良くご来店いただきます

今日はみんな炭酸泉のスパコースをします!

キレイになって帰ろうね~☆


みくちゃん☆

そらちゃん☆ちょっと緊張してる??

みんな高屋店の常連さんなので
トリミングは慣れっこさん

どの作業も嫌がることなく
最後までがんばってくれます!!


ここはどこ・・・?

ひょこっ

みくちゃんかわいい~~~(#^.^#)

あわあわそらちゃん☆

お利口さんにできるよ!

ブローだってお手の物☆☆

そらちゃんは11月18日で4歳、

みくちゃんは11月23日で3歳になるのかな?

お誕生日おめでとう

これからも
仲良く元気にいっぱい遊んでね


またのご来店お待ちしております♪


みくちゃん美人さん♪

キレイになったでしょ?

くうちゃんもがんばりました!

シャンプーおつかれさま☆

そらちゃん!どやっ!!

にっこりスマイル~~☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る