高屋店ブログ

2017年06月19日

フェレット入荷しました♪

みなさんこんにちは

今日は赤ちゃんフェレット
ご紹介です

とっても元気なので
なかなかじっとしてくれません

でも可愛くお写真撮れました
カラーは
パンダ
シナモン

ブレイズです

まだお店に来たばかりなので
販売は出来ませんが
抱っこは出来ます

是非是非スタッフまで
お声掛け下さい



みんなトンネルの中に入ってます♪

いいね
7人がいいねといっています

2017年06月19日

☆ルルちゃん☆


だんだん暑くなってきましたね~


トリミングコーナーでは
昨日もカワイイわんちゃんが
お誕生日月にトリミングにきてくれました♪


MIX犬のルルちゃんです


カット前のルルちゃんがこちら ↓


私は今回初めてルルちゃん
顔カットだけでしたが
担当させてもらったのですが

とてもお利口さん

ふわふわもこもこで
とってもかわいい

抱っこしたら
体をあずけてくれて
癒されました


お顔もかわいいお目目が
見えるようになって
スッキリしました!


ルルちゃん
6月24日がお誕生日

少し早いけど
おめでとう\(^o^)/


またのご来店お待ちしております♪

いいね
8人がいいねといっています

2017年06月17日

☆ネオくん☆

つづいてのモデル犬は
チワワのネオくん☆

優しいお顔の見た目通り
性格も穏やかでおりこうさん

「さんぽ」の言葉に反応してくれ、
このショット

お散歩が大好きなのかな?


シャンプー前☆

今回もスパコースの
入浴をして頂き、サラサラの手触りに

ネオくんは6月生まれで
ケーキをプレゼント
ネオくん、遅くなったけどお誕生日
おめでとう!

またのご来店をお待ちしています\(^o^)/


入浴中☆

シャンプー後☆

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る