高屋店ブログ

2016年10月18日

☆マロンくん☆

みなさまこんにちは

本日2匹目になります

今月お誕生日を迎えるわんちゃんが
ご来店しました

トイプードル マロンくんです

マロンくんは高屋店常連さんです


トリミング前
今回、マロンくんは

シャンプーカットをしました

カットもシャンプーもとてもお利口な

マロンくん今回も全体を短くしました


シャンプー中
お顔の周りも短くスッキリに

マロンくんには今回、ケーキをプレゼントさせて頂きました。

お家でたくさん食べてね

またご来店お待ちしています

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月18日

☆ちびくん☆

みなさんこんにちは♪

さて!今日も今月お誕生日のワンちゃんをご紹介させて頂きます

パピヨンのちび君です

おめでとうございます

ちびくんスマイル☆

かわいいですね♥
ちびくんはとっても大人しくて
可愛らしい男の子です

今日はバリカンのカットでとってもスッキリ☆

シャンプーもカットもお利口さんにしてくれていました

シャンプー中♪

カメラ目線がとってもCUTE♥

足裏カットBEFORE

足裏カットAFTER☆
とっても可愛いちびくんでした

またのご来店をお待ち致しております

カット後ちび君♪

スッキリしました☆

ちび君お疲れさま♪

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月17日

にゅー ふぇいす★


みなさん こんにちわ♪

小動物担当です★


今回は、入荷したばかりの子を紹介します!!!


それは!!!!!!!!


じゃじゃじゃーーーーーーーん!!!

ひょこっと顔を出してくれました!


そう!!

チンチラさんです!!!!!!

何ヶ月ぶりでしょう!!!


今回は、グレーシナモンの2匹がきました♪


グレーの子は、好奇心旺盛で、やんちゃっ子みたいで手を入れると近寄って来てくれます♡


そして、シナモンは ちょっと怖がりでおっとりさんです。

お顔も、タレ目な感じが愛嬌があって癒されます♡


なんだなんだ?

ん?



どちらも、2016年7月生まれで

お値段は 



グレー 29.800円
シナモン 33.590円   となっております。


運が良ければ元気に回し車を回している姿が見れるかもしれません!!!

とっっっても可愛いので是非会いに来てください♪


みなさんのご来店、心よりおまちしております!!


以上 でした

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る