高屋店ブログ

2015年06月19日

☆マフィンちゃん☆

みなさまこんにちは

本日も6月にお誕生日を迎えるワンちゃんがトリミングに来てくれました

トイプードル マフィンちゃん

今回、マフィンちゃんはシャンプーと
カット、炭酸泉スパコース 保湿潤い入浴コースをしました。

それではトリミングスタート↓  ↓  ↓

それでは、まず初めにバリカン作業

今回マフィンちゃんは短めにカットしました

次はお風呂
最初は怖がっていたマフィンちゃんでしたが

だんだんなれてきて気持ちよく入ってくれました
今回、マフィンちゃんには
おもちゃをプレゼントさせて頂きました

お家に帰っていっぱい遊んでね

マフィンちゃんにあえるの楽しみに

お待ちしています。

いいね
6人がいいねといっています

2015年06月17日

☆クゥちゃん☆

みなさんこんばんは☆
今日も今月誕生日のわんちゃんが遊びに来てくれました

ダックスのクゥちゃんです


クゥちゃんは今日は消臭コースです

シャンプーが少し苦手なクゥちゃんですが、浴槽の隅っこでじっと頑張ってくれました

カット中、時々自分からお手をしてくれる、可愛いクゥちゃん

全身カットして、スッキリしましたね~

クゥちゃん、今月お誕生日おめでとう
お家でケーキ、たくさん食べてね

またのご来店、お待ちしてます

いいね
6人がいいねといっています

2015年06月16日

☆嵐くん☆

みなさんこんにちは

本日、雨の中にも関わらず

トリミングに来てくれたわんちゃんを

ご紹介します&6月にお誕生日を迎えられました

トイプードルの嵐くん
 

それではドリミングスタート

今回、嵐くんはシャンプーとカットを
しました

ちょっと、高い所が苦手な嵐くん
最初はプルプル震えていたけれど
時間がたつにつれてテーブルの上でも
たってくれるようになりました


そして、シャンプー中の嵐くん


とても気持ちよさそうですね
今回、嵐くんにはケーキをプレゼントさせて頂きました

お家に帰ったらたくさん食べてね


また、嵐くんに会えるのを楽しみにしています。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る