高屋店ブログ

2015年01月20日

猫さん( ´ ▽ ` )

 こんにちは☆
ONE CARATの みうら です(*^o^*)
今日はお店に居る可愛い猫さんを
ご紹介します*\(^o^)/*

まずは スコティッシュ・フォールド☆
2014/11/27生まれの女の子です♪
おめめクリクリで可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
食欲旺盛でお昼寝大好きな仔です♪
 続きまして ブリティッシュ・ショートヘア☆
2014/7/4生まれの男の子です♪
生後半年経ってますのでサイズは
しっかりしてますが お世話が楽ですよ♪( ´▽`)
体に縞模様 毛質は高級絨毯
抱き心地も抜群です(*^o^*)

 最後に みうらがオススメしたい子です♪
ペルシャの男の子です(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/7/30生まれの男の子と
2014/11/18生まれの男の子です♪
2匹とも あまり鼻ぺちゃではありません(⌒-⌒; )
でも!お顔も性格も☆最高☆です(*^^*)

オレンジの背景の写真の子が7月生まれです♪

いいね
8人がいいねといっています

2015年01月19日

初めまして(o^^o)

 アミーゴ高屋店内にある
ペットショップ ONE CARAT です(*^o^*)
本日からブログを書かせていただきます☆
よろしくお願いします*\(^o^)/*

ブログ第一弾は
本日 入店した子たちを紹介します☆

まずは イタリアン・グレー・ハウンド♪
2014/12/4 生まれの 男の子です!
なんと!両親がアメリカのドッグショーで
チャンピオンを取っている
良血統なんです\(^o^)/

抱き心地抜群!なので
ご来店の際には是非抱っこしてください☆
  続きまして 大型犬 人気NO.1の
ゴールデン・レトリバー☆
2014/12/4 生まれの 男の子です!
なかなかしっかりした体つきです♪
お父さんが ジャパンケンネルクラブの
ドッグショーでチャンピオンを取っています☆

甘えん坊で抱っこ好きな子で
スタッフもメロメロです(((o(*゚▽゚*)o)))
是非 可愛いゴールデンを
ギューってしてください(o^^o)♪
 
まだまだ可愛い子たちがたくさん居ますので
ご来店お待ちしています♪

アミーゴ高屋店 ホームページの
ワンちゃん・ネコちゃん特集で
当店の子たちを紹介してますので
気になる子がいましたら
お気軽にお問い合わせください☆

いいね
6人がいいねといっています

2015年01月18日

☆ここあちゃん☆うめきちちゃん☆

みなさん、こんばんは!!

今月誕生日のワンちゃんを2匹紹介します

まずはMダックスのここあちゃんです
1月31日が誕生日なのでケーキをプレゼントしました

ここあちゃんの家にはチワワのメロンちゃんもいます。いつも2匹一緒に来てくれるのでメロンちゃんの写真もおまけ・・・
次は柴犬のうめきちちゃんです
うめきちちゃんは今日、高屋店に初めてシャンプーに来てくれました!!

うめきちちゃんも1月31日が誕生日なのでおもちゃをプレゼントしました

このおもちゃでいっぱい遊んでね

ここあちゃんうめきちちゃん誕生日おめでとう

またのご来店お待ちしてます\(^o^)/

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る