高屋店ブログ

2013年07月12日

GEX製品が安いっ!!

皆さんこんにちは!
アクア担当の山内です

連日のことですが、暑いですね...
ワンちゃんのお散歩も明るいうちは暑すぎるので夕方以降にされる方が多くなってきました。
朝・夕のお散歩でも、しっかり水分補給暑さ対策はしてあげましょうね。
お店の方はクーラーが効いておりますのでいつでもワンちゃんネコちゃんとご一緒に遊びに来てください(笑)

さて、皆さんにお知らせがあります
なんとただ今、GEX様との合同企画でアクア用品のセールを行っております
7月1日~8月31日までの期間、各種GEX製品(水槽、ライト、フィルターなどなど...)がお買い求めやすくなっておりますので、是非チェックしてみてください。

明日はGEXの新製品、「消臭ミスト」の紹介をしたいと思います
それではお楽しみに!

いいね
1人がいいねといっています

2013年07月09日

レイアウト用品ぞくぞく入荷中!

皆さんこんにちは!
そして初めまして、高屋店のアクア用品&生体担当の山内です!!
お店で見かけたらぜひぜひ気軽にお声をお掛けくださいね


さて、ただ今高屋店ではご要望の多かったレイアウト用品が続々入荷中です!
熱いです!!
特にADAの流木、石は早い者勝ちとなっておりますのでご了承ください

今なら、お客様がご自由に流木を組める水槽を用意しております。
組んで・・・
悩んで・・・
組みなおして・・・
楽しむのはタダです
是非一度、お店に来てレイアウトを組んでみてください。
良いものが出来るまで何時間でも悩んでくださいね(笑)

いいね
1人がいいねといっています

2013年07月08日

アミーゴ高屋店ミニ運動会・参加ワンちゃん募集中!

こんにちは。

それにしてもいですね。

先日もご案内させて頂きましたが、7月20日(土)アミーゴ高屋店にて、夏のワンちゃんミニ運動会を開催します!

 店内で様々なイベントを行います。

飼い主様とワンちゃんに万歩計を付けて頂き、合計何カウントかを競う「フリフリハッピー」

音楽が止まった時の勝者は誰だ??
「椅子とりゲーム」

ワンちゃんも人も一緒に食べられるカップケーキ作り!

などなどイベント内容も盛りだくさん。

各イベントはポイント式(カップケーキ作りを除く)で、優勝商品もご用意しております!参加賞もございます!

 時間は13:00~15:00の2時間程度を予定しております。
先着10組様の受付となります。1組様ワンちゃん3頭までご参加できます。

6月はアミーゴ妹尾店で実施させて頂き、大盛況のうちに終了致しました。妹尾店での開催写真を掲載させて頂きます。

お問い合わせはお気軽にアミーゴ高屋店 086-208-5010までお電話ください。店頭でのお申込みもOKです。


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る