高屋店ブログ

2013年03月10日

イベント「フリフリハッピー」開催!

皆さんこんにちは。
今日は昨日までの天気とは一変、肌寒い一日ですね。
昨日暑かったので思いっきり薄着で出勤したら、ひどい有様に(笑)
 皆様も季節の変わり目の体調にお気をつけください!

 さて、今日はアミーゴ全店統一イベント「フリフリハッピー」と開催させて頂きました!!

 万歩計をつけて頂き、時間内で何歩カウントできるかを競って頂きました!!
ワンキャラットのワンちゃんもゲスト参加です


 さて、競技が始まると・・・・

みんな本気です・・・!マジ

 多い方は300カウント以上になってました!!

 


 
11時・13時・15時と3回開催させて頂きました。

優勝者の方には、な~んと!!

超豪華水槽セット!!!

ぶらりとアミーゴに立ち寄ると、こんないい事があるかもしれませんよ~

いいね
2人がいいねといっています

2013年03月09日

明日10日は全店統一イベントデーです★

こんにちは。
日中は暑いくらいに気温が上がるようになりましたね。
 
 花粉症の方には辛い季節かと思います。私は何故か花粉が腹にくる特異体質となっております(笑)

 さて、毎月第2日曜日はアミーゴ全店統一イベントデーとなっております!
 3月は「フリフリハッピー」!

 
ワンちゃんと飼い主様に万歩計を付けて頂き、合計でどれだけカウントできるかを競います!

 ワンちゃんと飼い主様参加型のイベントとなっております!

 開催予定時間は 11:00~
            13:00~
            15:00~
 の3回の予定です。

 参加ご希望の方は当日、時間までにお集まりください!
 もちろん、商品もあります!
 奮ってご参加くださいまぜ!

いいね
1人がいいねといっています

2013年03月04日

トリミングに来てくれたよ!



初BLOG書く tam.と申します

今日来て下さったワンちゃんは
2012年のトリミングコンテストで
私のモデル犬をしてくれた
コロロちゃんです

事前に、お客様に撮影許可を
頂いて、撮影しながらの
作業でした丶(´∀`)/

耳掃除.爪切りをしてから
シャンプー作業をしていきます

私たちはワンちゃんの肌や
ヘアーに負担をかけないようにと
予め、を作ります

シャンプーの泡に包まれて、気持ち良さそう♪
コロロちゃん、ウットリしてます

シャンプーが終わったらリンスです

さて、乾かしますよ~~~

乾かし終えたら、耳の中の水気を取り
足周りのカットをします


さて、顔カットです!!

完成して、グリーンのリボンでおめかし

横顔も、可愛く決まりましたッ!

お母さん待つ時も、おすまししてて
ホントに始終メロメロでした

コロロちゃん、ありがとう!!

さて・・・フライング予告ですが・・・・・・・・・・





3月!!!!



トリミングに



何かがやって来る!!!?



次回をお楽しみに~♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る