高屋店ブログ

2012年12月05日

ポイント5倍で~す★

皆さんこんにちは。

只今、アミーゴ高屋店ではポイント5倍セールを実施中です!!
ポイントカードは、ホームセンタータイムのものもお使い頂けます。

欲しかったあの品この品がクリスマス特価!

なお、ポイント5倍セールはホームセンタータイム併設のアミーゴ店舗のみとなっております。ご了承くださいませ

いいね
3人がいいねといっています

2012年12月03日

ロイヤルカナン(猫) お得情報~★

こんにちは、フード担当です。

今日は猫ドライフードのロイヤルカナンより新商品のご案内です。

猫ちゃんのロイヤルカナンに「ステアライズド12歳以上用」がラインナップに加わりました!

 こちらはシニア齢の避妊・去勢などで適正体重の維持が難しい猫ちゃん向けに発売されました。

それと同時に、ただいまプレゼントキャンペーンも実施中!
ロイヤルカナン(猫)製品を、合計2000円以上(ロイヤルカナン療法食は除きます)お買上頂いたお客様に、写真のキャットプレイシェルフをプレゼント!!
 簡単組立てで、猫ちゃんが遊べます


数量限定となっておりますので、お早めにどうぞ!

いいね
5人がいいねといっています

2012年12月02日

高級感のある毛・・・高級なのがわかりませんがw

みなさんこんにちは白メガネです。
今回はミニレッキスというウサギちゃんの紹介です

なんといってもそのミニウサギを撫でた後にミニレッキスを撫でると衝撃を受けますよ
柔らかい柔らかすぎるよレッキスさ~んホームセンターにある高級なジュウタンみたいな感じですw
先ず一言目にワァァァァァが出ますよ。ワァァァァァがw

当店にいるミニレッキスは膝の上でじ~っとするいい子です
スタッフのお墨付きですw

ぜひぜひミニレッキスをご覧下さい
しっかり見たい方は小動物のスタッフまでお申し付け下さい
お待ちしておりま~す

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る