高屋店ブログ

2014年03月14日

ホワイトデー

皆さんこんにちは、やまうちです

前回更新から少し間があいてしまいましたね...
もしかしたら増税前はバタバタして更新が遅くなるかもしれません

さて、気を取り直して。。。

前回に引き続きネコちゃんの紹介をします
まずはホワイトデーにぴったりな?
白いセルカークレックスの女の子

性格はおっとりしていると思います。

そして次の子はアメリカンショートヘアーの男の子...という時に事件が起きました
すっごい嫌そう
「なんじゃこいつー」って顔してます(笑)

ちゃんと可愛い顔もできるんですよ?
そんなアメショーとセルカークレックスでした!!

いいね
2人がいいねといっています

2014年03月01日

スタッフおすすめ!

皆さんこんにちは
毎度おなじみのやまうちです

さぁ、とうとう3月がやってまいりました・・・
そう、増税まで後1ヶ月なのです

消費者にとっては重要な問題ですよね。
TVでも特集されていたり、買い込みをどうするか?等々注目度は上がっているかと思われます。

当店でも、ご自宅で保管でき、尚且つ賞味期限などの心配がない商品は大量注文もお受けしますので、お気軽にレジにてお申し付けください。メーカー欠品が無ければ取り寄せ致します

さて!
真面目な話はここまで

今日は犬猫スタッフのおすすめを聞いてきましたのでどーぞご覧ください

まずはスタッフNがベタ惚れのこの子!
かわいらしいチワワです
とにかくめっちゃ小さい
そしてくりくりとした目と愛嬌ある性格が良いですね。


お次は、只今
猫が熱い
ということでネコちゃんの紹介!
ブリティッシュショートヘアーと!
メインクーンの兄妹です

この3匹は僕のおすすめです(笑)
ほんとにかわいいです

触ってみたい子がいましたら、スタッフがすぐに駆けつけますのでお気軽にどうぞ

いいね
2人がいいねといっています

2014年02月27日

ワンちゃんコーナー!

皆さんこんにちは!
やまうちです

ようやく暖かくなってきましたねー。
我が家でも、ようやく陸棲のカニ達が地中から出てエサを探し始めました
春の訪れを感じているのでしょうか

しかしまだ夜間は冷えますので、皆様も大切な動物達も体調を崩さないように気を付けましょう



さて!今日はワンちゃんコーナーより、外に出ている子達の紹介をします

まずはこの子!
元気いっぱいなシーズーです(笑)
とにかく人が近寄るとものすごい喜びます。
構ってあげるとさらにテンションが上がります。。。
元気なシーズー大好きという方!!!
是非遊んであげてください

あ、ちなみに今回はワンちゃんが元気すぎるため、ケージの上からの撮影になります

お次はこの子
パグですね。
ええ。
まだまだ細いですがパグです。

表情豊かなパグですが、性格はちょっと控えめ
好奇心は旺盛ですが、がつがつ行かない良い子です。
これからが楽しみですね

また明日、新しい子が入ったら更新します。
それでは

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る