高屋店ブログ

2015年04月22日

☆ダーリンちゃん☆

みなさんこんにちは
さて!今日もアミーゴ高屋には、
今月お誕生日のわんちゃんがご来店下さいました

ミニチュアダックスフンドの
ダーリンちゃんです

ダーリンちゃんは、今日がお誕生日でした
おめでとうございます
ダーリンちゃんはシャンプー中もとっても
おりこうさん
こちらの写真のうっとりとした表情もとっても可愛らしいです

↑お尻もきれいにカットさせて頂きました
Befor~Afterいかがでしょうか

大人しくて可愛いダーリンちゃんは
アミーゴ高屋のアイドルです

またのご来店をお待ち致しております

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月21日

☆ととくん☆

みなさんこんばんは☆

今日も今月お誕生日を迎えたわんちゃんトリミングに遊びにきてくれました

ととくん、やるきまんまんのようです
ととくんは少しブローが苦手ですが、頑張ってくれました

おヒゲもカットして、かっこよくなったね

少し遅くなったけど、ととくんお誕生日おめでとう

また来月も遊びにきてね

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月18日

☆ポンスケくん☆

みなさん、こんばんは(^O^)

今月4月13日に1才の誕生日を迎えた可愛いワンちゃんがシャンプーに来てくれました
ポメラニアンのポンスケくんです
高屋店のブログ2回目の登場!!

ポンスケくんにはおもちゃをプレゼントしました
お家でいっぱい遊んでね

そしてこの1年がポンスケくんにとって素敵な年になりますように・・・
これからもよろしくね(*^_^*)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る