高屋店ブログ

2015年11月16日

☆みるくくん☆


更新が遅くなってすみません


昨日も今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ!

チワワのみるくくんです

とってもきれいな白色の毛色ですね~!

みるくくんは今日も
シャンプーセットのコースです!

お利口さんにできるかなあ??



みるくくん・・・

とってもお利口さん!!

シャンプーもブローも
とってもいい子です

きれいになって誕生日を迎えれて
よかったね~\(^o^)/




みるくくんには
ケーキをプレゼントさせていただきました

お家で食べてね~♪


またのご来店お待ちしております!




   \きれいになったよ!!/

いいね
17人がいいねといっています

2015年11月02日

☆パピィくん☆


昨日もまた今月お誕生日を迎える
わんちゃんがトリミングに来てくれました!

パピヨンのパピィくんです

ぬいぐるみみたいに
可愛いパピィくん

去年もお誕生日月に
トリミングに来てくれたんですよ♪

今日もシャンプーカットのコースです!


パピィくん
ちょっぴりシャンプーが苦手ですが
いつも最後まで頑張ってくれます

カットもすっきりして
ふわふわになりました\(^o^)/

ケーキをプレゼントさせていただきました


またのご来店お待ちしております


いいね
12人がいいねといっています

2015年11月02日

☆ジンくん☆

みなさん、おはようございます!!

更新遅くなってすみません

昨日も今月誕生日のワンちゃんがきてくれました\(^o^)/

シーズー×スコッチテリアのジンくんです

それではトリミングのスタートです!
まずはシャンプーの写真から・・・
ジンくんはいつも2mmのバリカンで短くカットします
ジンくんの昨日のカットがこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

顔もスッキリしてイケメンになりました

そんなジンくんは11月20日に誕生日を迎えます

少し早いけど誕生日おめでとう\(^o^)/
おもちゃでいっぱい遊んでね

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る