高屋店ブログ

2023年05月19日

国産グッピー入荷しました!

みなさんこんにちは♪
国産グッピーの入荷のお知らせです!
5月6月はアミーゴではグッピーフェアを実施しております!
高屋店ではバリエーションを、増やすために水槽を増やしました!
いつもは見ることのできない国産グッピーを入荷してみましたのでこの機会に是非!

レッドギャラクシーグッピー

アイボリーサドルモザイクグッピー

ギャラクシーブルーテール

シャンパンブルーレッドテール

アメリカンホワイトタキシード

プラチナソリッドアメリカン

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月19日

メダカ入荷しました!

みなさんこんにちは♪熱帯魚担当yuyaです
本日はメダカの入荷がありましたのでお知らせします!
今回も状態めちゃめちゃ良いです!ぜひ見にきてくださいね♪

あけぼの

鬼ラメ

yama紅帝

極龍

オロチ

シャンパンゴールドラメ

ブルースターダスト

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月17日

大量!ベタ入荷しました!!

みなさんこんにちは♪熱帯魚担当yuyaです
本日はベタの入荷がありましたのでお知らせします!
今回はいつもより多めに入荷しました!
美しく泳ぐベタたちが 
ブログでは載せられないくらいいますので
是非その目で確かめに来てください!
値段もいつもよりリーズナブルになっておりますので
この機会に是非!


 

ハーフムーン

ハーフムーン

ダブルテール

ダブルテール

プラカットレッドドラゴン

プラカット現地セレクト

ダブルテール

ダブルテール

ダブルテール

ハーフムーン

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る