高屋店ブログ

2016年01月25日

☆ここあちゃん☆

みなさまおはようございます

ブログ更新が遅くなってごめんなさい

昨日も1月にお誕生日を迎えるワンちゃんがアミーゴに遊びに来てくれました

M、ダックスのここあちゃんです。
ここあちゃんはとてもひとなつっこくて可愛いんです

ダックス好きにはたまらない可愛さです
今回、ここあちゃんはシャンプーセットを
してくれました

シャンプー中のここあちゃん
ちょっとシャイなところが可愛い

ちょっと苦手な作業があるここあちゃんですが今日は頑張ってくれました
今日は、いつも一緒に来てくれる
同居犬のチワワのメロンちゃんも
一緒にきてくれました

いつも仲の良い2人これからもアミーゴで
会えるのを楽しみにしています

今回、ケーキをプレゼントさせて頂きました
お家で仲良く食べてね

いいね
5人がいいねといっています

2016年01月22日

☆マノアちゃん☆

みなさん、こんにちは☆

今日も今月お誕生日のわんちゃんをご紹介します\(^o^)/

プードルのマノアちゃん

毎月来て頂いてる常連のお客様で,
カットもテディベアカットが主流の今日ではめずらしい
ペットコンチネンタルクリップというカットです

あまり見かける事がないカットだと思いますので、仕上がりを楽しみにしてください

笑顔がかわいい(*^^)vトリミング前です

いつものようにツヤサラ入浴コースしていただきました

トリミングは毎月のことなので、マノアちゃんはもう慣れっこ
どの作業もおりこうさんです



ツヤサラシャンプー♪

濡れると別人ですね(*^_^*)

入浴してリラックス☆


複雑なバリカン作業も終わり、カット終了です!

炭酸泉の効果で毛並もサラサラ、フワフワになりました

とってもおしゃれでマノアちゃんによく似合うカットですね

今月お誕生日のマノアちゃん、少し早いけど、おめでとう!\(^o^)/

またアミーゴに遊びに来てね


カット完成☆

後ろをチラッ☆

お母さんが大好きなマノアちゃん☆ いつも高屋店に来てくれてありがとう♪

いいね
22人がいいねといっています

2016年01月15日

☆空ちゃん☆

みなさん、こんばんは☆

今日のモデル犬をご紹介します
チワワMIXの空(くうちゃん)です☆

空ちゃんはとっても大人しくて、スタッフが近付くと尾をいつでも振ってくれてとっても可愛いんです

今日もトリミングしてキレイになろうね(^^)


シャンプー前のスタンバイ中です☆


シャンプー中もとってもお利口さん

空ちゃんは今日も炭酸泉のツヤサラコースをして頂きました

炭酸泉は保湿効果&毛穴の汚れもとってくれて、手触りもサラサラになるので、オススメです!

可愛いお顔がのぞいてました☆

シャンプー中にカメラ目線(^^)

爪切り☆

耳掃除☆

足裏のバリカンbefore☆

足裏バリカンafter☆



お尻もカットしてスッキリ☆トリミング終了です

空ちゃんは今月誕生日なので、ケーキをプレゼント

空ちゃん、少し早いけど、お誕生日おめでとう!
また遊びに来てね\(^o^)/


カットしてスッキリ☆

笑顔が可愛い!(^O^)

空ちゃん、お疲れさま☆

いいね
34人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る