高屋店ブログ

2016年03月06日

☆クロくん☆

こんにちは☆

今日のモデル犬をご紹介します(^.^)/~~~

クロちゃんです(男の子です)

定期的に来てくれてる常連のわんちゃんです
今日はクロちゃんのトリミングの様子を紹介します☆


キリッ☆

とっても可愛いスマイル(^O^)

ちょこん・・・

クロちゃんはなぜかシャンプー中ずっと浴槽の壁
にくっついていました・・・

あと少し、頑張ろうね(*^_^*)

ぴた・・・

今回レーキングもしていただき、抜け毛もとれて、スッキリしました!

クロちゃんは男の子なんですけど、鳴き声がとっても可愛いので、それもまた癒しポイントです

今月お誕生日なので、おもちゃを選んでもらってプレゼントさせて頂きました

クロちゃん、おめでとう!たくさんおもちゃで遊んでね\(^o^)/

またのご来店、お待ちしてます

レーキングでこんなに抜けました!

きれいになったよ!

帰りたいクロちゃん(*^^)v

いいね
10人がいいねといっています

2016年03月06日

☆もちくん☆

みなさん、おはようございます

更新、遅くなってすみません

昨日も今月誕生日を迎えるかわいいワンちゃんが来てくれました\(^o^)/

ポメラニアンのもちくんです
もちくんは愛想がいっぱいあって元気いっぱいの男の子です

昨日はお尻の毛をスッキリカットしました

カット前の写真♪

カット後の写真♪ カメラ目線もバッチリ!! かわいいお尻になりました☆
そして昨日はレーキングをしました
抜け毛が気になるワンちゃんにオススメの抜け毛を処理するメニューです!!

レーキング中♪ たくさん抜け毛が抜けました!!
キレイになったもちくんは3月25日が誕生日です
少し早いけど誕生日おめでとう\(^o^)/

はじめましての私たちにしっぽをフリフリしてくれたもちくんがもてもかわいかったです

相方のマルくんとまたのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

「お手」って言ったらお手してくれました~ お利口さんでかわいかった~♪

いいね
6人がいいねといっています

2016年03月02日

☆クロくん☆


3月になり
少しずつ暖かくなり始めましたね~


そんな中今日もお誕生日を
今月お誕生日を迎えるわんちゃんが
トリミングに来てくれました!


ヨーキーのクロくんです


クロくんどんなふうに仕上がるかな~??


クロくん今日は
スパコースの消臭かけ湯コースも
しました

炭酸泉の効果でいつもより
サラふわになったかな!?

クロくんはトリミングも
とてもお利口さんで
カット中もウトウト。。。


カットもとてもスッキリしました


クロくんにはおもちゃを
プレゼントさせていただきました

お家でいっぱい遊んでね!

クロくんお誕生日おめでとう


またのご来店お待ちしております♪


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る