高屋店ブログ

2019年08月03日

☆ワカくん&姫ちゃん☆

みなさんこんにちは☆
さて♪今日も今月がお誕生日のとびっきり可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

チワワのワカくんと姫ちゃんです
おめでとうございます

ふたりともちいさくて可愛いです♡

ワカくん♡

おねむ♡

姫ちゃん♡

パッチリおめめが可愛らしいです♡
ワカくんも姫ちゃんも今日はシャンプーとカットでスッキリ夏仕様に変身してもらいました

お利口さんに頑張ってくれていました~

ワカくんバリカン~☆

じっとしてくれています☆

姫ちゃんもバリカン~♪(ペロッ♡)

お利口さんです☆

ワカくんこれからシャンプー☆(おねむ?♡)

あわあわ~☆

姫ちゃんもお利口さんにシャンプー♪

シャワワ~☆
スタッフはふたりの可愛さに心底癒されながらトリミングさせて頂きました

またのご来店をお待ち致しております

ワカくんカットもお利口さん~♪

姫ちゃんも頑張ってくれていました♡

スッキリ☆

可愛い笑顔です♡

ふたりとも、お疲れ様でした☆

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る