高屋店ブログ

2019年03月22日

★アクア新入荷情報★

こんにちは、アクア担当の景山ですkiss
今日はメダカのご紹介です
まだまだ流行っている生体なので
色んなものを組み合わせて自分だけの
メダカを誕生させるのはいかがでしょうか!!
ではごゆっくりご覧ください

こちらは【紅帝メダカ】です!! オレンジが色鮮やかでしっかり色付いていて きれいですよ(*^ω^*)お値段¥598-です!

こちらは【東天光メダカ】です♪ Aグレードですので、背中がはっきり光っていて 他のメダカにはない光り方ですよ(^○^) お値段¥498-です!!

こちらは【ニューブルースーパーダスト スーパー極ラメメダカ】 名前が物凄く長いですが、幹之系でなんと こちらはSグレードnなっています(^0_0^) お値段¥698-です!!

こちらは【MIX半ダルマメダカ】です♪ まんまるい小さい体で泳ぐ姿が なんとも可愛らしいです(#^ω^#) お値段¥598-です♪

こちらは【百式幹之メダカ】です!! カッコイイ名前には負けないメダカで 普通の幹之より光が強いので 色んな角度からみても楽しめるメダカになっています! お値段¥698-です(^O^)

こちらは【秋桜】です! 季節違いですが、うっすらピンクに 色付いていて可愛いです(◎o◎) 珍しい色なので要チェックですよ!! お値段¥698-です!!

こちらは【MIXラメメダカ】です!! 色んな色のラメメダカがいるので初心者の方は 好きな組み合わせで購入できるのでオススメです\(゜ロ\) お値段¥498-です♪

こちらは【黒ラメ幹之 昴】です!! 幹之の背中に光がありつつ、ラメものっている 綺麗なメダカですよ(*^。^*) 黒色なのでもっとラメが目立って綺麗に思えます(^^♪ お値段¥698-です!!

こちらは【行田ブラック】です!! 黒さで言ったらこの子!!真っ黒なので オレンジ系や幹之系を飼われている方に 目立つブラック系はいかがでしょうか?! お値段¥498-です!!
いかがでしたか?!
メダカと言っても他の魚のように
色んな色や微妙な違いがあって
面白いですよ
魚の初心者の方でも飼育は簡単な方なので
これから暖かくなるのでメダカをみて涼しみませんか
気になる事や詳細はぜひお問い合わせください

では次回の更新をお待ちください
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月22日

☆音くん☆

みなさんこんにちは☆
さて♪今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます
ヨークシャテリアの音くんです
おめでとうございます

とっても可愛い音くんです♥

音くんはとっても大人しくていつもお利口さんです
台の上では高くて怖いのか、ちょっぴりへっぴり腰になるところも可愛いです


バリカンカット~☆

これからシャンプー☆

あわあわ~♪

お風呂上り☆

しっかり乾かそうね☆

お顔カットもお利口さんです☆

大人しい~♥
とっても可愛い音くんでした
またのご来店をお待ち致しております

スッキリしました☆

じゃん♪

おすわり☆

音くんお疲れさま☆

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月20日

水草!

皆さんこんばんは熱帯魚担当のNです

明日からいよいよ水草の即売会が始まります!

変わった水草も入ってるので興味のある方遊びに来てください!!smileysmiley

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る