高屋店ブログ

2018年02月09日

★あんずちゃん★

こんにちは☆

今日もカワイイわんちゃんが
トリミングに来てくれました

ペキニーズのあんずちゃん
あんずちゃん2月がお誕生日月になります

おめでとう!
今日もあんずちゃんはとってもおりこうさんに
トリミングができました



「さんぽ」の声に
顔を傾げる姿がとっても可愛かったです

またアミーゴに遊びに来てね\(^o^)/

いいね
7人がいいねといっています

2018年02月04日

☆ぷっくん☆

こんにちは

昨日も2月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれたので
ご紹介します!

パグのぷっくん

癒し系のお顔が可愛いお男の子です



これからシャンプー☆
ぷっくん、今日もトリミングとってもおりこうさんでした!

シャンプーしてスッキリカッコよくなったね

今月お誕生日のぷっくんには
おもちゃをプレゼント

少し早いけどお誕生日おめでとう!

またアミーゴに遊びに来てね\(^o^)/

いいね
9人がいいねといっています

2018年02月02日

☆クー太くん☆

こんにちは☆

2月になってまだまだ寒い日が続きますね
みなさん、風邪にはお気をつけて
お過ごし下さい

さて、今日も2月生まれのわんちゃんを
ご紹介します!

シーズーのクー太くん
今日もトリミングがんばれるかな?






これからカット☆

バリカン作業☆

クー太くんはいつでも
見事にカメラ目線をしてくれます

カメラに慣れっこなのかな?(#^.^#)

今日もスパコースの入浴コースで
気持ち良さそうにしてくれていました


シャンプー☆

じっ・・・入浴してます!

クー太くん、少し苦手な作業もあるけど
最後までがんばってくれました
2月生まれのクー太くん、少し早いけど
お誕生日おめでとう!
もうおもちゃで遊んでくれたかな

また可愛いクー太くんに会えるのを
楽しみにしています


おつかれさま☆

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る