高屋店ブログ

2017年01月25日

☆空(くぅ)ちゃん☆

みなさん、こんばんは\(^o^)/

今日、1月25日が誕生日のワンちゃんが来てくれました

MIX犬の空(くぅ)ちゃんです


空ちゃんはどの作業もとてもお利口さんなんですよー☆

お尻の毛をカットしてすっきりしました
写真がこちら
 ↓ ↓ ↓

トリミング中の写真を撮る事が出来なくてすみませんでした

でも最後にかわいい空ちゃんの写真がいっぱい撮れたのでご覧ください

いろんな表情を見せてくれた空ちゃんがとてもかわいかったです

今日はかぼちゃのケーキをプレゼントしました

空ちゃん、誕生日おめでとう(^O^)

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
20人がいいねといっています

2017年01月24日

アクアコーナーからのお知らせ

アクアコーナーからのお知らせです 

今週 土曜・日曜は水草20%OFFセール
行います
(一部対象外の商品もあります)

この機会に水草を増やしてみませんか?

国産水草 398円
 

右の写真はお店ディスプレイしてる水槽です
まだまだ水草が育ってないですが、これからも
経過をご報告していきます
中に入ってるシュラフは他にも種類があるので
ご来店の際には是非アクアコーナーに見に来て下さいね



 

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月23日

☆ゼニガメ☆



みなさん、こんにちわ☆
小動物担当Yです♪


先日入荷したゼニガメさんが、本日販売開始になりました!!

ちっちゃくて、とっても可愛いですよ♪




1匹 1.500円となっております♪


それからそれから、他店での開催ですが小動物のイベントのお知らせです☆  


「スモールアニマルフェスティバル」

今回は大安寺店での開催で、

爬虫類うさぎを全力で集めます!!!!!


開催日は2月11日()・12日(

11:00~16:00までです!!!


新しい出会いの予感!!!

皆さんぜひ、大安寺店へ足を運んでみてください♪



では、皆さんのご来店心よりお待ちしております☆


以上Yでした☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る