高屋店ブログ

2016年03月19日

☆ウッディ-ちゃん☆

みなさんこんにちは☆

今日も今月お誕生日のワンちゃんのご紹介をさせて頂きます

チワワのウッディ-ちゃんです

かわいい♥

お誕生日おめでとうございます

ウッディ-ちゃんは
最初はふるふる震えて心細そうなのですが
いつもシャンプーをしているうちに
だんだん尻尾をふるふるしてくれるようになって、とっても可愛らしいです

そんなウッディ-ちゃんは今回も
炭酸泉スパコースの入浴をして
ぽかぽか気持ちよさそうにしてくれていました♨


シャンプー中♥

お風呂ぽかぽか♪
とってもかわいいウッディ-ちゃん♪

またのご来店をお待ち致しております

カットでスッキリ!

いいね
4人がいいねといっています

2016年03月19日

☆シュウくん☆

みなさん、こんにちは(^^♪

今日も今月誕生日を迎えるワンちゃんが来てくれました!!

Mダックスのシュウくんです

まずはシャンプー中のシュウくん


カメラ目線もバッチリですね! 顔もしっかりシャンプーしました!

そして今回はバリカンをあててカットそました
シュウくんはどのトリミング作業もお利口さんなんです


カット前!!

カット後!! すっきりしましたね(*^^)v とてもかわいくなりました♡
おっとりした性格でとてもお利口なシュウくんに癒されました

少し早いけどHAPPY BIRTHDAY

またのご来店お待ちしてます\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2016年03月18日

おもいきって!

アクア担当の久保です

週末セールのお知らせですが・・・
今回はななな!なんと熱帯魚全体セールになります!!

熱帯魚生体が20%OFFです\(゜ロ\)
チラシ生体は対象外なのでお気をつけ下さい↓



同時で金魚も20%OFFセールやっております♪
可愛らしい小さいピンポンパールやらんちゅうの青仔など入荷しおります


期間は3/19(土)~3/21(月)の三日間です
ぜひ、お立ち寄りください(^^♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る