高屋店ブログ

2015年10月18日

☆かなでくん☆はくくん☆

みなさんこんにちは

昨日トリミングに来てくれた
今月お誕生日を迎えるワンちゃん達を
紹介したいと思います


まずはヨークシャテリアの
かなでくんです!

かなでくん
人懐っこくて、
名前を呼んだらとても喜んでくれます

スパコースの入浴もして
カットもすっきりしました(^^♪


お次にトイ・プードルの
はくくんです!

真っ白なこの毛色!!
キレイですね~

はくくんはトリミングを始めるときには
テンションMAXなのですが、
シャンプーとブローが終わって
いざ!カット!となると
うとうと・・・

カット中もカクンカクンなって
睡魔とたたかってます(笑)


そんなかなでくんはくくん

今月お誕生日を迎えます
おめでとう~\(^o^)/


またのご来店お待ちしております☆


       \いけめんになったでしょ?/


いいね
23人がいいねといっています

2015年10月17日

☆チャチャちゃん☆

みなさんこんばんは

きょうはたくさんトリミングルームに
今月お誕生日のワンちゃんが
お越しくださいました

順次紹介させて頂きます

まずは、シュナウザーの
チャチャちゃんです

おめでとうございます

チャチャちゃんは、トリミング中も
とってもお利口さん

耳掃除もシャンプーもこの通りです

可愛いですね

いつも可愛くてひかえめなチャチャちゃん
スタッフ一同いつも癒されています

またのご来店をお待ち致しております

いいね
29人がいいねといっています

2015年10月12日

☆健太郎くん☆


今日は新しいお客様をご紹介します!


柴犬の健太郎くんです

初めての高屋店にドキドキ...
お利口さんにできるかな~♪


健太郎く
今日はシャンプーセット!

とっっってもお利口さんでした!!!笑

シャンプー中のお写真がこちら

        ↓



健太郎くん気持ち良さそうです


そしてなんと!
話題の「柴ドリル」の写真がとれました!笑

か、、かわいい

足回りもカットして
きれいになりました


そして!

今月は健太郎くんのお誕生日でした

おめでとう(^^♪

ケーキをプレゼントさせていただきました!
お家で食べてね~

またのご来店お待ちしております


\3歳になったよ!!/


いいね
29人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る