高屋店ブログ

2015年01月22日

おちびさん♪( ´▽`)

 こんにちは☆ONE CARATの
みうらです♪

今日は 大人気 トイ・プードルを
ご紹介します*\(^o^)/*
うちのお店で いちばんのおチビさん♪
2014/11/20生まれの女の子です(*^^*)

とにかく元気いっぱいで
よく食べます♪( ´▽`)
毛色も濃くてキレイな色をしています!
お顔もめちゃくちゃ可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

元気いっぱい遊んでる姿を
頑張って撮りましたので☆
 小さい子を飼いたいけど
不安...って方!是非この子を
家族に迎えて見ませんか?

ご来店お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
 

いいね
6人がいいねといっています

2015年01月21日

新しいお家に♪( ´▽`)

 
こんにちは☆ONE CARATの みうらです♪
今日は2匹の仲間が新しいお家に行きました(*^o^*)

まずは ポメラニアンの男の子☆

 生後が経っていたので なかなか家族が決まらずでしたが
無事 新しい家族が出来ました♪
名前は レモンくん になる予定です(*^^*)
お兄ちゃん お姉ちゃんにしっかり遊んでもらってね☆
またご来店お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

続きまして 昨日ご紹介した
スコティッシュ・フォールドの男の子☆
猫ちゃん大好きなお家に
行きました(*^o^*)広いお家でしっかり遊んでね♪( ´▽`)
またご来店お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

最後に 1匹 ワンちゃんを
ご紹介します*\(^o^)/*

シーズー 11/30生まれの男の子です♪
色の入り方がツインテールみたいで
かわいいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

いいね
8人がいいねといっています

2015年01月21日

☆空ちゃん☆

みなさんこんにちは
今日も今月お誕生日の
かわいいワンちゃんがご来店くださいました

1/25生まれの空ちゃんです
今月で1歳のかわいいMIXちゃん
チワワとマルチーズのMIXだそうです

そんな空ちゃんには、チャームポイントが
あるんです!
それは・・・
くるくるカールしたおヒゲです
とても可愛らしいですね

空ちゃんはトリミング中もおりこうさんで
とっても可愛いです

またのご来店をお待ち致しております

いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る