高屋店ブログ

2013年01月13日

斬新な水槽~。

皆さんこんにちは。白メガネです
今回ご紹介するのは
「KOTOBUKI アクアマンション250」
なんと25cm水槽が上下にw

水槽が2つ欲しいけど置く場所が・・・というあなたにピッタリ
現在2階にニオイガメ。1階にメダカ&エビが
上下の水槽にちゃ~んと隙間があるので、フィルターだけじゃなくライトの設置も可能です
ちなみにお値段・・・3,980円
展示もしっかり出してるので是非ご来店くださ~い

201号室のニオイさん宅。流木でシンプルに~。

101号室のダビ(メダカ・エビ)さん宅。ナイスルームシェア

いいね
2人がいいねといっています

2013年01月11日

勝俣和悦先生の愛犬なんでも相談会を開催します★

こんにちは。

今日はイベントのご案内をさせて頂きます。

1月19日(土)

ペット業界では知る人ぞ知る、勝俣和悦先生
「愛犬なんでも相談会」を開催いたします。

 日頃から疑問に思っていること、お困りのことがある飼い主様、どうぞご参加ください。

 なお、ご参加は先着予約制になっております。

 11時~17時の間の15分を1セットとさせて頂いております。
 費用は無料となっております。
 予約可能時間は店舗までお問い合わせください。
 (アミーゴ高屋店 086-208-5010 10時~20時)


 
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2013年01月06日

寒い冬の日もキレイに

こんにちは、用品担当です。

最近特に冷え込む日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

寒い日が続くと、ペットのシャンプーもなかなかしづらいですよね。
でもカラダのニオイは気になるし・・・

 そんな時におすすめなのが、シャンプータオルです。
シート状になっており、軽くカラダを拭いてあげるだけでOK!
ドライヤーなどでの乾燥の手間もありません。
 汚れ、ニオイもスッキリです。

ただいま、今月のおすすめ品として通常¥298を198にて御奉仕させていただいております。
 猫/小型犬/中型犬・大型犬 各サイズございます。

ご利用お待ちしております。


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る