高屋店ブログ

2017年09月17日

ノミ・ダニの予防してますか?

こんにちは(^^♪

だんだんと時候も秋らしくなってきましたね

涼しくなってきて、注意してもらいたいのが
ノミ・ダニの予防です
春~夏だけでなく、秋や冬でもノミやダニはいるんです

ノミが寄生してしまうと、
ノミの唾液成分にアレルギー反応を起こし
強い痒みや湿疹、脱毛などの皮膚炎を起こします


また、ダニは寄生虫や
そのた様々な細菌を媒介する事もあります!
こわいですね

高屋店ではノミダニが寄生しているわんちゃんは
トリミングをお断りさせて頂く場合がありますので、ご注意ください。

可愛い愛犬を守るためにも
ノミダニ予防は毎月必ずしましょう

トリミングのご予約もお待ちしてます(^^)/

いいね
6人がいいねといっています

2017年09月09日

☆はなちゃん☆

こんにちは☆

今日モデル犬をご紹介します\(^o^)/

ダックスのはなちゃん
はなちゃんのトリミングの様子をご紹介します


トリミング前☆

あっぷ♪カメラに興味津々です(*^_^*)

お風呂~☆

ブロー中☆

はなちゃん、今日もトリミング中
とってもおりこうさんでした!

そして今日も炭酸泉の入浴コースで
気持ち良さそうに入ってくれました

炭酸泉は血行促進&保湿効果、
弱酸性の効果で
お肌のコンディションを整えてくれます

はなちゃんは今月お誕生日月だったので、おもちゃをプレゼントさせていただきました

遅くなったけど、
お誕生日おめでとう!
またアミーゴに遊びにきてね(^O^)

トリミング終了☆

可愛くなったね!

「お散歩」の言葉にこの表情(^^♪

はなちゃんお疲れさま☆

いいね
4人がいいねといっています

2017年06月04日

☆トリミング・ペットホテル休業のお知らせ☆


誠に勝手ながら
トリミングルーム・ペットホテル改修工事のため
以下の日の営業を
お休みさせていただきます。


※トリミング休業日※
H29.6/6(火)~6/7(水)

※ペットホテル休業日※
H29.6/4(日)~6/11(日)


また、トリミングのご予約の受付
H29.6/6(火)~6/7(水)の期間は
休止とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る