高屋店ブログ

2016年08月01日

夏!夏!夏!

こんにちはー!

今日は、暑い夏を楽しく過ごせるグッズをご紹介いたします♪

まずは、コチラ

Sサイズ…3,218円 Mサイズ…4,298円
わんちゃんと一緒に水遊びしませんか?
プールとしてだけでなく、シャンプー時のお風呂としても使えます!


ねこちゃんにオススメなのは・・・
ひえひえアルミニャンコなべ

国産の純アルミで作られていて、厚みもしっかりあるので、
ひんやり気持ちい~!!

ひんやりまつり、まだまだやってます。

ぜひぜひアミーゴ高屋店に遊びに来て下さい♪

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月01日

☆マロンちゃん☆


今日から8月ですね

本格的に暑くなってきました!
皆さま熱中症等には
お気を付け下さい(>_<)


さて、
昨日トリミングでは
7月にお誕生日を迎えた
わんちゃんがトリミングに来てくれました♪

トイ・プードルのマロンちゃんです

マロンちゃん
今日はシャンプーカットです!

マロンちゃんのシャンプ-カット前の
お写真がこちら⇓

どんなふうに仕上がるかな~♪


大変申し訳ないのですが
シャンプー中のお写真を
撮り忘れてしまいまして・・・

いきなりブロー中のマロンちゃんです(笑)

シャンプー中はとてもお利口さんで
気持ちよさそうにしてくれていました♪

ブローが終わって
体にバリカンをあてて
ハサミで仕上げます!

マロンちゃん
カットもとてもお利口さんでした




カットもとてもスッキリしましたね♪


マロンちゃんは7月で
2歳のお誕生日でした

ケーキをプレゼントさせていただきました!

お家でたべてくれたかな?


またのご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る